トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.251217

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

パン粉って売ってますか?

しゃお (トロント) 2019-05-26 04:52:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パン粉って売ってますか?売ってたらお店教えてください

返信‐2 (トロント) 2019-05-26 05:08

どこにでも売ってます
日本製がいいとかなら近くのアジアスーパーへ。
なんでもよければその辺のスーパーへ。

返信‐4 (トロント) 2019-05-26 09:35

日本、中国、韓国などアジア系スーパーなら確実に売ってますし最近はカナダ系スーパーでもPankoで売ってます。

https://www.loblaws.ca/search/1558830412239/page/~item/Panko/~sort/recommended/~selected/true

返信‐5 (トロント) 2019-05-26 12:57

わざわざ買わんでも食パンミキサーで粉々にして生パン粉作れば。うまいぞぉ〜

返信‐6 (トロント) 2019-05-26 13:08

そんな複雑な作業普通の家庭では無理ですし危険ですよ。

返信‐7 (トロント) 2019-05-26 13:21

私は近くの普通のスーパーでKIKKOMAN の箱入り”PANKO”を買います。アメリカ製造ですが、日本のパン粉と全く同じです。

返信‐8 (トロント) 2019-05-26 22:39

日経のスーパー行かなくても、普通のスーパーには大抵あります。pankoで す。

粉のマッシュポテトとか粉末スープストック売ってるエリアですね。

後上の方がおっしゃっるように、普通のパンをミキサーにかければ生パン粉になりますよ。 出来上がりは全く同じです。 むしろ美味しいかも。

ハンバーグなどの繋ぎとして使うにはそっちの方がむしろ楽です。 揚げ物も時間もそんなに変わりません。グラタンの上のカリッとさせるのには乾燥よりも少し時間がかかります。

返信‐9 (トロント) 2019-05-26 22:51

パンをミキサーにかければ生パン粉、それをフライパンで煎れば乾燥パン粉。ほんの10分もあれば作れるでしょ。よくいい大人がパン粉でこれだけ盛り上がれるもんだわぁ… ほんと尊敬する。

返信‐10 (トロント) 2019-05-26 22:58

パン粉を買いにも行かないし作りもしないしパン粉の必要な物を食べなくても全然平気な私は、けっこう色々勉強になるなあと思いながら読んでいたので、皆さんほんと尊敬する。

返信‐11 (トロント) 2019-05-26 22:59

怠けものの自分は買ってくるよ、エビふりぁーもパン粉がもうついてるの。

でも名古屋でえびふやぁーって普段言わないけど 、タモリが流行らせた。

返信‐12 (トロント) 2019-05-27 10:12

パン粉どこで売ってるか知らないような来たばっかりのワーホリがミキサー持ってないだろjk

返信‐13 (トロント) 2019-05-27 10:15

やっぱツナサンドとツナサラダで幸せ感じてたらダメですよね。。。

返信‐14 (トロント) 2019-05-27 10:15

それは最近のワーホリを知らなさすぎ。最近はミキサーしか持ってこないツワモノも少なくない。

返信‐15 (トロント) 2019-05-27 10:53

ちな俺は日本からトースターだけ持ってきた

返信‐16 こだま (トロント) 2019-05-27 14:17

↑そんな奴おらんでぇ