トロント掲示板 (生活) - No.251215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

洋服直し

山田 (トロント) 2019-05-25 19:48:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

裾上げや袖を詰めたり、丈の長さを短くできるのであれば着用したい洋服が
多々ありますが、どこか安くで洋服直しをされている場所をご存知の方いらっしゃいますか?

腕と脚が短く何を着ても袖や裾をまくらなければならず、困っています。

個人でもされている方いらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。

皆様の情報をお待ちしてます。

山田

返信‐1 (トロント) 2019-05-25 21:59

ドライクリーニングのお店でお直しもしているところが多いですよ。
Yorkdale shopping mallにもStitch It Clothing Alterationsというお店があって、裾あげはYorkdaleのお店でも私の近所のドライクリーニング店でも私がしてもらった時は$10でした。
いいところが見つかればいいですね。