トロント掲示板 (仲間探し) - No.25121

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

麻雀仲間探してます。

sssss (トロント) 2012-02-29 17:13:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちにきて四か月ぐらいで麻雀が恋しくなって投稿しました(*^_^*)
たまにでいいんで集まれたらいいなと思います。
興味ある人はメールしてください!!!

返信‐1 初心者 (トロント) 2012-03-01 06:45

漬けにならない程度(ここに来た目的が分からなくなるのはさむい)ならいいですね!

ただ、弱いし笑って終われるくらいのレートじゃないとキツイなぁ~

返信‐2 sssss (トロント) 2012-03-03 03:55

そうですね!!
レートはあんまりなんも考えてなかったです。
何人ぐらい集まれるかわからないですけど2週間に一回ぐらいはやりたいですね(#^.^#)

返信‐3 おお (トロント) 2012-03-03 04:17

おお!麻雀いいですね。遊びでもいいからやりたいです。
高校時代が懐かしいです。
映画とかマンガ見てツバメ返しとか練習しました(もちろん本局ではやりませんよ!笑)

牌やテーブルはお持ちですか?

返信‐4 sssss (トロント) 2012-03-17 01:54

遅くなってすいません。もちろん牌はありますよ(#^.^#)

返信‐5 かいくん (日本) 2012-03-20 05:13

今年の5月にトロントに行くことが決まりました。
麻雀好きなのでぜひ参加したいです(^-^)/

返信‐6 ネットで一人で遊んでいます。 (トロント) 2012-03-20 08:35

http://www.gamedesign.jp/flash/mahjong/mahjong.html

返信‐7 ヒロ (トロント) 2012-03-23 04:52

初めまして,私も麻雀メンバーに入れて下さい、
たまには麻雀も良いですね。

返信‐8 yu (トロント) 2012-03-24 05:24

わたしも仲間にいれてください。

返信‐9 TS (トロント) 2012-03-26 15:39

声かけてもらえれば人数合わせで行きまーす!笑
たまには牌触ってやりたいです!

返信‐10 新人 (トロント) 2012-04-15 02:55

麻雀始めたばかりの超初心者ですが、やってみたいです

返信‐11 (トロント) 2012-04-15 15:57

3打ちはやめましょうね。

僕は幾度となく役満にふりこみましたよーーーー

一番でかかったのはツーイーソー、ショースーシにふりこみました・・・

返信‐12 ヒロ (トロント) 2012-05-08 01:25

毎週水曜日夕方4時から12時頃迄スカボローの雀荘の自動マシーンで麻雀をするのですがなかなかメンバーが集まりません ルールは。何でもあり,上がった時に1役あればよし、割れ目、ドボンルール2万5000テン3万点返し千点1ドル、馬あり、細かい事は麻雀する時に、 興味のある方は連絡下さい  マッテマス
   トロント      ヒロ

返信‐13 ナガト (トロント) 2012-05-08 14:58

日本から麻雀牌とマットもって来てます。
テーブルと椅子四つもありますので、興味ある方いたら連絡ください。

ノーレート、タバコなしを厳守できる方のみお願いします。

返信‐14 llllll (トロント) 2012-05-10 06:53

結構興味あります。スカボロは遠いですけど自動いいですね。人数少ないなら入りたいです。

返信‐15 三井 (トロント) 2012-05-19 09:27

5月21日 麻雀やりますけれど見に来ますか、
月曜日の祭日 昼からやりますメンバー4人だけですので
見ていて,ルールとか理解出来たら 打つ事ができます、
電話下さい,夜7時以降なら居ます 416−225−5852
電話は留守電にしてありますので、三井さんと、
留守番電話に言ってくれれば、私が出ますので、
ヨロシク、   三井