カナダ掲示板 (フリー) - No.251207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Prestoマンスリーパスの連続タップについて

(トロント) 2019-05-24 04:23:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
本日TTCに乗る際にマンスリーパスをタップしたのですが、ゲートが壊れていて半分しか開かず通れなかったため隣のゲートでもう一度タップしようとしたところエラーになってしまいました。そのときは横に係員さんがいて普通に通してもらえたのですが、たしかによく考えてみれば一つのマンスリーパスを友達2人などで又貸しして使えないように連続タップは不可になっているのかなと納得しました。ただ、実際のところどのくらい時間を開ければまたタップができるのでしょうか?
バスとバスを乗り継ぐ際はその都度タップしないといけないと思いますが10分くらいあければ再タップ可能になるのでしょうか?
わかる方がいれば教えてくださいm(_ _)m

返信‐1 (トロント) 2019-05-24 05:29

それを聞いて友達とシェアするんですか?

返信‐2 (トロント) 2019-05-24 06:21

あんまりやると窓口いかないとゲート空かなくなるよ。そんで何回もやってると疑われるから。やめな。

だいたいつかまらないんだけど、捕まったらいいわけは一切許されないんで。

返信‐3 (トロント) 2019-05-29 21:18

こんなとこで聞くより、ここで聞いてください。
https://www.prestocard.ca/en/contact-us

返信‐4 (トロント) 2019-05-29 22:17

なんだけどプレストの人、GOは詳しいんだけど、加盟交通機関の細かい事情は知らないよ。捕まえるの加盟交通機関の人だし。

返信‐5 (トロント) 2019-05-29 22:31

なんだけど念の為に一度ぐらいは彼らに聞いてみてもいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2019-05-29 22:43

はーい。

返信‐7 (トロント) 2019-05-30 02:10

普通に考えると、乗り換えができる時間が過ぎたら、じゃないかな?

返信‐8 (トロント) 2019-05-30 02:11

同じ駅の改札機はそのルールとは別のルールです。何人も入れちゃいますから。