カナダ掲示板 (フリー) - No.251198

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダでワーホリ中にインターンされた方いらっしゃいますか?

(トロント) 2019-05-22 08:33:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリ9か月がたちました。
現在、スターバックスで働きながら英語を勉強しているのですが、飽きてしまって、、

そこで、ワーホリ中にインターンシップやカフェなどでのアルバイト以外の経験をされた方がいらっしゃればアドバイスをもらいたいです。
・どのように見つけた
・仕事内容
・英語力(もし、カフェなどでの体験をした後、インターンを経験された方であれば比較してアドバイスしていただけると本当に助かります。)



返信‐1 (トロント) 2019-05-22 08:40

インスタとかでも探せるし、ここじゃなくてカナダの求人サイトで検索するといいよ。

最近Google Jobとかも始まったしね

返信‐2 (トロント) 2019-05-22 09:46

もうビザないからあと2ヵ月だけ頑張って最後1ヵ月遊んだら?