カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.251197

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

Uber eatsの配達員について教えて欲しい

kowa (トロント) 2019-05-22 08:25:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


CAN Proof of Work Eligibility with ID Photo

どなたかこの意味わかりますか?
Uber eatsの配達員の仕事を
始めたいんですけど
上記のものが必要と言われて
パスポートの写真やSinナンバー
ワークパミットを送ったんですけど
どれも違いました。

返信‐1 (トロント) 2019-05-22 09:48

ズバリビザでしょう。
永住者ならPRのコピー。

返信‐2 (トロント) 2019-05-22 10:02

↑あほ。 ワークパーミットって何か知ってる?

返信‐3 (トロント) 2019-05-22 10:49

どれも違うって言われたなら、じゃあ何が必要なのか普通に聞けばいいだけなんじゃないの?

返信‐4 (トロント) 2019-05-22 10:53

↑凡人にはなかなかその発想は出来ないですよ。早稲田大学ですか?

返信‐5 (トロント) 2019-05-22 11:12

その発想はなかったわ~

返信‐6 kowa (トロント) 2019-05-22 11:20

聞きましたよ。
そしたら写真付きの身分証明書が必要と返信が来た為、パスポートの写真を送ったら拒否されました。
そして相手はCPテキストなので
いくつか決まった定型文が送られてくるだけです。

返信‐7 (トロント) 2019-05-22 11:28

Proof of work eligibility
Requirements
Proof of work options include any of the following:

Passport
Residency card
Birth certificate
Citizenship card
Work permit
Proof of work eligibility is required to deliver (car and bike) with Uber Eats. If delivering by bike - the proof of work serves as your photo ID. If your proof of work does not contain a photo, please include a separate photo ID in the same picture.

ワークパーミットに写真が付いてない場合は、写真の付いた身分証明書(パスポート)の画像をワークパーミットと一緒に一つの画像として提出しろって書いてるね。

返信‐8 kowa (トロント) 2019-05-22 11:41

なるほど。
ありがとうございます!
助かります!

返信‐9 みょん (トロント) 2019-05-22 12:06

いや普通に考えてパスポートとビザ送ればいいでしょwww

頭うんちすぎwww

うんちうんちwww

返信‐10 Uber Driver&Eat (カルガリー) 2019-05-22 13:07

Uberやってます! 直接メールしますね☆

返信‐11 (トロント) 2019-05-22 20:11

最近はバカ田大学という大学名に変更されたけど。。。そんなことうんち君ですら知っていると思っていたわ。

返信‐12 (トロント) 2019-05-22 23:57

どいつも言い過ぎだろw

返信‐13 (トロント) 2019-05-23 00:03

昔から早稲田の奴は慶応と仲良く喧嘩してればいいの。
外野は余計なことはいわない。
そのための早慶戦とか用意して、戦わせてるんだから。

返信‐14 (トロント) 2019-05-23 00:24

それが最近の世の中は、外野もいくらでも余計なことを言うのです。

返信‐15 (トロント) 2019-05-23 00:40

特にレストとセンター。

返信‐16 (トロント) 2019-05-23 01:10

15が実は嫌いじゃない。

返信‐17 kowa (トロント) 2019-05-23 06:20

いやUber eatsの質問してるのに
全く関係のない生産性のない話で
盛り上がってる
お前らが一番バカで外野だわ。

もう本件は解決したので大丈夫です。

返信‐18 (バンクーバー) 2019-05-23 06:25

ここでこんな質問してる時点で面接は通らないと思う
採用になっても言葉が通じないと言う理由で解雇されそう
それともことあるごとにここで質問するんでしょうか

返信‐19 kowa (トロント) 2019-05-23 06:38


えーとここで質問したら
面接通らない理由を具体的に
説明してもらってもいいですか??

あとそもそもUber eatsのdeliveryを
するのに面接はありません。
登録作業のみです。





返信‐20 (トロント) 2019-05-23 06:51

バカで外野の集まりに来てヒステリー起こして色々と大変そう。。。

返信‐21 (トロント) 2019-05-23 06:58

海外でバカ同士助け合わないでどうするの!

返信‐22 (トロント) 2019-05-23 09:13

この人配達先とか間違えそうだなあ 笑

返信‐23 (トロント) 2019-05-23 09:22

>>19
まあわざわざ普通の仕事じゃなくてUbereatsやるってことはそういうことだよね

返信‐24 kowa (トロント) 2019-05-23 09:29


そういう事ってどういう事ですか?

普通にフルタイムの仕事は別でやってます。
それでも空いてる時間が少しあるので
気軽にUber eatsの仕事をやる予定なんですけど。

返信‐25 (トロント) 2019-05-23 10:39

バカで外野の私ですら24の内容は理解しているのに。。。カナダ生まれの若者がこれで働いてますよ。。。

返信‐26 (トロント) 2019-05-23 12:25

まぁまぁバカ一号さんも、バカ2号さんも、あほ3号さんもちょっと落ち着いて。。

返信‐27 タコ4号 (トロント) 2019-05-23 12:50

俺も仲間に入れて

返信‐28 (トロント) 2019-05-23 20:02

タコはねえ。。。ごめんなさい面接が必要なんですよ。面倒くさいですよね。本当ごめんなさい。オンタリオ州の法律でね。。。でもバカ田大学卒業生なら、どうにか面接いらなくなるかもしれない。オンタリオ州にもその名を轟かせている超名門大学ですからね。ちょっと調べてきますからお待ちください。

返信‐29 kowa (トロント) 2019-05-23 23:43

そうですね。
知ったかぶりして
間違ってるのが一番ダサいですよね。
先日オフィスに登録作業しに
行きましたが面接はありませんでしたよ。
どこの州の法律の事を言ってるんですかね。

返信‐30 (トロント) 2019-05-24 00:23

23はたぶん火星州の法律の事を言ってるんです。

返信‐31 (トロント) 2019-05-24 01:27

簡単なこともわからずにトピ立てたトピ主が偉そうにしてるのが一番腹立つわ

返信‐32 (トロント) 2019-05-24 01:31

そんなに腹立つなら来ないほうがいいのに、31はドエムなんだね。別にいいけど

返信‐33 (トロント) 2019-05-24 01:35

ちょーっと反論されたら秒速で擁護コメ、必死だね。別にいいけど

返信‐34 (トロント) 2019-05-24 01:39

ちょーっとどころか凄く楽しいからね。個人的にマゾ気質じゃないし。別にどうでもいいか

返信‐35 (トロント) 2019-05-24 01:42

ちょーっとそこの人は最近の投稿者名をもう一度よく見たほうがいいかもね。別にどうでもいいのかもしれないけど

返信‐36 (トロント) 2019-05-24 01:44

フルタイムで働いてるのに更に稼ぐ必要があるの?
あっ(察し)

返信‐37 (トロント) 2019-05-24 01:48

トピ主ではないけれど。何か起業の夢がある人とかなら更に稼ぐ必要あるんじゃないかなあ。

返信‐38 (トロント) 2019-05-24 01:56

トピ主様、現在のこの掲示板は私を含めて2、3人の普通の人間とその他数人の精神薄弱者で成り立っていますのでどうか寛容な心で接してあげてください。

返信‐39 (トロント) 2019-05-24 02:07

トピ主が自分の英語の読解力がないことを棚に上げて人を見下したようなレスするからだろ
香ばしいトピには香ばしいのが付くのは当たり前

返信‐40 (トロント) 2019-05-24 04:26

暇ですか?

返信‐41 (トロント) 2019-05-24 04:27

>38

返信‐42 kowa (トロント) 2019-05-24 05:00

>>36
私はあなたみたいに
空いてる時間にネットで誰かを
アンチするんじゃなくて
経験やお金を稼ぎたいと思っているので
私にとっては必要な事です。

返信‐43 kowa (トロント) 2019-05-24 05:03

人を見下してるように感じてしまったので
あるならば謝ります。
申し訳ございません。
もっと隠すべきでした。

Uber eatsの配達員についてっていう
トピに対して
早稲田と慶応をだしてきたり
意味不明な批判コメをしてくる
ネットの民と対等な目線で
会話することができませんでした。

返信‐44 (トロント) 2019-05-24 05:06

全然気にする必要ないです。頑張ってね。

返信‐45 (トロント) 2019-05-24 05:09

トピ主さん、ここの変な人達を代表して謝罪させてください。すみませんでした。 

ってだれが変な住人じゃ!

返信‐46 (トロント) 2019-05-24 07:20

謝ってるようにみせて
見下してますよって言ってるwww
このトピ主さん
全部論破してるしかなり賢い。
もうコメントしない方がいいよ。

返信‐47 (トロント) 2019-05-24 07:44

46みたいに自意識過剰でメンツを気にする人ばかりだといいんだろうけど、そうでもないからねえ。

返信‐48 (トロント) 2019-05-24 09:20

ほら、仲良くやりなさい。
トロント幼稚園にようこそ。

解決してよかったね、主さん。
ウーバーで大変だろうけど、起業してカナダと心ある人のために頑張ってください。

場所大事らしいよ、ウーバーイーツ。
あと怪我しても保障はないから急ぎでも安全第一でデリバーしてくださいね。

返信‐49 (トロント) 2019-05-24 09:33

細かいことを気にする人もいるもんですね。もう返信しない方がいいよとか。凄い神経質で驚きます。

返信‐50 (トロント) 2019-05-24 20:31

神経質の意味間違えてない? 

返信‐51 (トロント) 2019-05-24 21:16

は? 要は脂肪が少なく筋肉が発達しているって事でしょ?

返信‐52 (トロント) 2019-05-24 22:52

51と同じように考えていたんだが?

返信‐53 (トロント) 2019-05-24 22:56

ここで起業するのには慶応もバカ田も関係ないですよね?もしあるならどこか他に行こうと思っているのですが。