トロント掲示板 (ワーホリ) - No.251190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

3連休だけどさ

(トロント) 2019-05-20 00:45:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達いないからやる事ないしあんま嬉しくないんだよね...

返信‐1 (トロント) 2019-05-20 00:58

見逃したドラマ一気に見るとか、パジャマの毛玉全部取るとか、いろいろできることあるでしょ。

返信‐2 (トロント) 2019-05-20 01:28

乳児幼児を抱えた人なら2、3日ぐらいトピ主に変わって欲しいんじゃね?ってか彼らはトピ主がすげえ羨ましんじゃね?

返信‐3 (トロント) 2019-05-20 01:41

羨ましかったら何なんだよ

返信‐4 (トロント) 2019-05-20 01:45

羨ましいってだけの話では。

返信‐5 1 (トロント) 2019-05-20 01:47

今さらながらメンタリストってドラマハマってめっちゃ観てる、アマゾンプライムにあるよ

返信‐6 (トロント) 2019-05-20 01:57

友達が出来るようにすれば?

返信‐7 (トロント) 2019-05-20 05:06

農場にいってきた。
北は今日桜満開。数ないけどね。

返信‐8 (トロント) 2019-05-20 05:49

俺もいろんな所ふらふら行って楽しんでるよ、一人だけどw

TTC圏内だと金なくても色々できるから便利だね

返信‐9 (トロント) 2019-05-20 06:07

これでも見れば
たまにはしっとりとした写真もいいよ。
https://m.youtube.com/watch?v=g7pjveAO778

返信‐10 1 (トロント) 2019-05-20 13:15

閃いた

スポーツジム通おうと思う。

Fit4lessにしようとしてるけど反論とかあったら教えて

返信‐11 (トロント) 2019-05-20 13:29

3日で辞めるに3000点。あっていうか全然興味ない。

返信‐12 (トロント) 2019-05-20 16:34

ボランティアは?

返信‐13 (トロント) 2019-05-20 18:57

ビーチや川のお掃除にいくといいかも。
安いソーセージとティムのコーヒーぐらいだけどBBQ出るよ。みんなで食べると美味しい。

返信‐14 (トロント) 2019-05-20 19:32

13
ボランティアの募集のパンフレットやウェブに詳細乗ってます。

返信‐15 (トロント) 2019-05-20 20:25

私も友達居なさすぎてつまんない

返信‐16 (トロント) 2019-05-20 20:28

数いればいいってもんじゃないから。
いるだけいいんだよ。いる方を大事にすること考えな。

新しい友達もいいんだけど、大人になると利益からんで難しい。

返信‐17 (トロント) 2019-05-20 20:47

一人で幸せいっぱいですみませんでした

返信‐18 (トロント) 2019-05-20 21:07

体中のホクロの位置をどうにか座標化できないか試行錯誤してたら3日なんてあっという間。

返信‐19 (トロント) 2019-05-20 21:09

まず、座標化が何か記憶にございません。ですから10日はかかると思われます。

返信‐20 (トロント) 2019-05-20 21:12

芝刈りして掃除して買い物してここみてたら3日なんか確かにあっという間だな。あれもう月曜日なんだよね。

返信‐21 (トロント) 2019-05-21 00:17

全然興味ない事を返信の追伸で主張してくるのかわいい

返信‐22 (トロント) 2019-05-21 01:10

洗車してパティオとプールとジャクジー掃除して、芝刈りして、ヘリポート色縫って、飛行機のメンテしてたら3日なんてすぐです。

返信‐23 (トロント) 2019-05-21 01:32

もちろんホンダジェットだよね?
え、ボンバルディア。。。。。。。。。。よくメンテしときなよ。

返信‐24 (トロント) 2019-05-21 06:10

もちろん信頼のタミヤ製ですが。

返信‐25 (トロント) 2019-05-21 06:15

おお、よくみつけたね。
メッサーシュミットはよくあるんだけど、なかなかないよね。

返信‐26 (トロント) 2019-05-21 07:09

メッサー可愛いよメッサー

返信‐27 (トロント) 2019-05-21 07:21

あの子演技は良いんだけど、目つき悪すぎ。 なんで赤西君あんなのと一緒になったんだろ。。。

返信‐28 (トロント) 2019-05-21 07:36

27
いいじゃない。夫婦の秘密はわかりません。

返信‐29 (トロント) 2019-05-21 07:39

それはメイサ。。。。

返信‐30 (トロント) 2019-05-21 08:05

やっとかめに、メルサに行きたくなった。

返信‐31 (トロント) 2019-05-21 17:25

みんなスベリすぎ

返信‐32 (トロント) 2019-05-21 20:23

ここ見てたら3連休終わったじゃねーかどうすんだよ

返信‐33 (トロント) 2019-05-21 22:08

日本にしばらく帰ろうと思うよ。
そしたら楽になるよね、それで休んで。
うるさいのがいない間に。

返信‐34 (トロント) 2019-05-21 22:33

>33
相変わらず何言ってるのかはわからないけど、鬼の居ぬ間に洗濯っていうからね...

返信‐35 (トロント) 2019-05-21 23:53

ポエム的な何かを言っているのではないかと。たぶん。知らんけど。

返信‐36 (トロント) 2019-05-22 00:10

32に激しく同意。

返信‐37 (トロント) 2019-05-22 05:15

鬼がいないのにまだ律儀に鬼のために尽くそうとするなんて日本人くらいだよ…

返信‐38 (トロント) 2019-05-22 06:42

やっば。自分の分の洗濯だけって思い込んでたわ。あれって鬼の分の洗濯もやんないとぶっ殺されんのかよ。

返信‐39 (トロント) 2019-05-22 07:33

>38
わかってないなぁ。 女っていうのはやくざな男に弱いんだよね。。。

返信‐40 (トロント) 2019-05-22 08:43

お前らe-Maple以外に常駐してる板とか情報サイトとかってある?

返信‐41 (トロント) 2019-05-22 09:49

サイトなどご存知でしたら、教えていただけますでしょうか? でしょ。

返信‐42 (トロント) 2019-05-22 20:12

はい...

返信‐43 (トロント) 2019-05-22 21:44

返事は一回!