トロント掲示板 (ワーホリ) - No.251181

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

台湾で同性結婚が合法に!

(トロント) 2019-05-17 20:52:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

台湾で合法になりました。アジア発です。

返信‐1 (トロント) 2019-05-17 21:24

同性愛者は
カナダを選んだほうがいい。
トロントが同性愛者が最も住みやすい都市第1位になったことは変わらない

返信‐2 (トロント) 2019-05-17 23:48

それよりアジアで一番進んだ国といわれた日本が制度、給与の面で台湾、香港、シンガポールに遅れるようになったことがショックです。

返信‐3 (トロント) 2019-05-18 00:23

まぁ日本を台湾、香港、シンガポールと比べてるのがおかしいけどね。

返信‐4 (トロント) 2019-05-18 00:30

その理由が書いていないので何とも言えません。

返信‐5 (トロント) 2019-05-18 00:54

都市が集まってできた国と都市とか都市国家を比較するには規模が違い過ぎるだしょ。 日本には大阪みたいな掃き溜め都市とか含まれるんだから。 シンガポールなんて神奈川位のところに優秀な移民が集まってるんだからさ。

返信‐6 (トロント) 2019-05-18 01:38

もう遅いよ。

返信‐7 (トロント) 2019-05-18 01:46

5はおじいちゃんに「大阪は全然掃き溜めじゃない!もっと掃き溜め度が酷い所は沢山ある!」って怒られるよ?

返信‐8 (トロント) 2019-05-18 02:19

東京だってそういうところはあったよ。
新宿の職安通りっていって若い女の子が本当に立ちんぼして売春してたところや、横浜の黄金町とかは売春系。

東京の山野とか上野公園、新宿西口とか神奈川の川崎駅前、とかホームレス系。

だけど行政がその気になったら全部消える。もう面影が残ってるのは、埼玉や千葉にしかない。

歌舞伎町の裏も汚かったけど、今は普通に観光できる街だよね。

返信‐9 (トロント) 2019-05-18 02:30

おじいちゃん 今日も 有名な話を 仏恥義理

返信‐10 (トロント) 2019-05-18 02:51

東京もバンコクもKL、マカオ、シンガポールも香港もソウルの明洞あたりもそうだったんだけアジアのよさはネオン通りの河の怪しくてやさしくて混沌としたところだと思うんだ。

全部綺麗になったのはいいけど開発で建物が綺麗になって地下鉄やアトラクションができて本当にきれいにはなったんだけど、同時に魅力が薄れた。東京もまだ浅草あたりはそんなの残ってるけど、もう郊外行くとイオンモールと元イトーヨーカドーとセブンイレブンなんかのチェーンの綺麗な街になってつまらなくなったよ。

大阪にはまだ残ってるんだ。万博までには大体整理されちゃうから、アジアの魅力が残ってるうちに行った方がいいよ。京都とか奈良とかは永遠に文化遺産は残ると思うけどね。

返信‐11 (トロント) 2019-05-18 03:08

更に有名な話を仏恥義理だね。絶対なんかいいことあったねこれは。

返信‐12 (トロント) 2019-05-18 03:10

ペーターボローに移ったヒーラーのお姉さんが来てくれたんだよ。
そんだけ。

返信‐13 (トロント) 2019-05-18 03:17

そんだけってあーた、それはいいことじゃないですかあ。

返信‐14 (トロント) 2019-05-18 03:22

素直じゃなくてさ。エッチなサービスに間違えられそうだし。

返信‐15 (トロント) 2019-05-18 03:25

まぁね。でもヒーハーの兄さんがひらパー兄さんだって事はあんがい知られてないけどね。

返信‐16 (トロント) 2019-05-18 04:19

14は変な心配しすぎ。