カナダ掲示板 (生活) - No.251166

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

帰国者必見☆京都でシェアハウス☆

Carpe Diem (日本) 2019-05-14 00:08:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

帰国者必見!もうすぐビザが切れる方!現在世界有数の観光地である「京都」にて帰国後もグローバルな環境で生活してみませんか?帰国後、次のワーキングホリデーまでの準備期間等に短期で住む場所を探している方も大募集です!
ご質問等、どんな些細なことでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
【Carpe diem運営の京都シェアハウスの特徴】


1、二世帯家族用の大型物件。

2、入居者の50%が外国人 (50:50)比率を日本人と外国人の半分半分にできるよう調整しております。

3、英語を話す環境

4、敷金,礼金,審査無し。高額な初期費用を抑えられる(家賃1ヶ月分のボンドだけ預かっています。何もなければ退去時にお返しします)

5、Carpe diem groupのスタッフは全員、海外留学、海外勤務、ワーホリ経験有り。これから別の国で、留学したい、ワーホリしたい方は経験者と貴重な情報をシェア出来ます!(Visaの取り方、現地での仕事、家の探し方)。高額な留学エージェント代を抑える為にも、是非とも私たちにお尋ね下さい。

6、京都は訪日外国人観光客が日本一多い都市です。英語を活用できる求人が多くあります。

7、好立地(京都出身のスタッフの土地勘を用いて京都の本当に便利なエリアを厳選しています)
8、都会すぎず、街から少し離れたローカルな場所を敢えて選んでいます。最寄り駅からは徒歩5分です。センターまでは電車で30分の距離です。