トロント掲示板 (旅行) - No.251165

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

家に泊まらせてくれる方 お願いします

りゅートリックス (日本) 2019-05-13 11:46:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、自分は今友達と2人で大学卒業式の次の日から日本を飛び出して、アメリカのLAからNYまで路上でリフティングパフォーマンスをして得たお金のみを使ってアメリカ横断する旅に挑戦しています!
NYに訪れる途中5月13日から15.16日ぐらいまでトロントにも立ち寄る予定ですがホステルを取れるお金もなく野宿するには寒すぎるので泊まれる場所を本当に必要としています、、!

自分はRyu Tricks(りゅートリックス)という名前でパフォーマンスやSNSでの発信をしていますので是非ryutricksでTwitter,Instagram ,tiktokで検索して、こいつ面白そうだなと思って頂けたら連絡頂けると幸いです。

よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2019-05-13 11:50

通報しました。

返信‐2 (トロント) 2019-05-13 12:16

フェラが得意なら
無料で
泊まらせてもらえるよ。

返信‐3 けけけ (トロント) 2019-05-13 12:36

hamiltonでよければ!
連絡下さい!

返信‐4 (トロント) 2019-05-13 15:42

あんまり変な格好してると、国境でバイバイになるよ。運悪いと所持金証明しろっていわれるから貯金残高みせられるようにしておくのと、カナダ路上パフォーマンスは許可の場所がほとんどだから無理じゃん。
コップに追い出される。

返信‐5 (トロント) 2019-05-13 21:07

そもそも観光ビザで金稼いだら即国外追放。

返信‐6 (トロント) 2019-05-13 22:13

カナダは街頭でのパフォーマンスは向かないよ。
縄張り、許可うるさいので。

返信‐7 (トロント) 2019-05-13 22:37

こういう人達は捕まってもそれがいい思い出になるから気にしないよ。死ぬまで武勇伝で話すだけ

返信‐8 (トロント) 2019-05-13 22:40

カナダやばいよ。出されちゃうと、英国連邦の国いかないならいいけど。
でも、アメリカよりはやばくないか。

返信‐9 (トロント) 2019-05-13 22:45

死ぬまで武勇伝で、あの頃の自分は仏恥義理だったって死ぬまで自慢してそう。

返信‐10 (トロント) 2019-05-13 22:49

いまネットあってコンピュータに記憶が永遠に残ってそれこそいろいろ証拠残るから仏恥義理っちゃだめじゃん。マジで。

返信‐11 (トロント) 2019-05-14 00:52

ボーダーで止められないといいね。 ホステルに泊まる金もないんだったら、絶対アウトじゃん。

返信‐12 (トロント) 2019-05-14 01:57

ジョーブログ 見てからこういう人たちの印象が悪くなった

返信‐13 (トロント) 2019-05-14 03:30

明らかに
トロントにあんじゃぱにーずファッションより上だよね。あっちは。
https://mamagirl.jp/0000020291

返信‐14 13 (トロント) 2019-05-14 03:31

あ、ごめんかんさいのとぴ。

返信‐15 (トロント) 2019-05-14 03:48

ETA代は払えるのにホテル代は払えないの?
なんじゃそりゃ

返信‐16 (トロント) 2019-05-14 05:27

陸路もETAいるの?アメリカのスタンプの期限までたしかカナダもよかったはずだけど。
観光客にはあんまり陸路突破するの勧めないけどね。I-94orI-94Wの扱い間違えると、、、、、、、、、。まあそれもまた人生だけど。