トロント掲示板 (仲間探し) - No.251163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

格闘技、やってる方、一緒に練習しませんか?

Ivan (トロント) 2019-05-13 09:32:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

格闘技やってる方、一緒に練習しませんか?

興味あって強くなりたいって方も大歓迎です、練習しましょう、連絡ください

返信‐1 (トロント) 2019-05-13 09:43

強くなりたいならわざわざカナダで貧弱な農耕民族とやってもしょうがないでしょ。

返信‐2 (トロント) 2019-05-13 10:16

手始めにまずは貧弱同士からやってみましょうよって事でしょ。

返信‐3 (トロント) 2019-05-13 10:22

これってトピ主ホモ?

返信‐4 (トロント) 2019-05-13 11:05

ムエタイや空手、JKD、BJJとかあちこちに道場あるじゃん。道場行けば幾らでもトレーニング相手見つかるよ。

そういえば知り合も空手とか色々やってる。昔は空手の全国大会で入賞したらしい(その人の友人から聞いた)。すっごい明るくていい人で空手やってるようには見えないんだけど(笑)。

返信‐5 堀辺 (日本) 2019-05-13 14:24

骨法が最強と聞いてるけど?

返信‐6 (トロント) 2019-05-13 15:44

堀辺さんねー、懐かしい…。
20年以上前に会ったきりだなあ。佐川先生とこで精進してれば良かった気が。まああそこは木村さんが色々な。堀辺さんも何年か前に亡くなったらしいね。

返信‐7 (トロント) 2019-05-14 13:18

拓哉さんが最近柔術にハマってるらしい

返信‐8 (トロント) 2019-05-14 14:50

えぇ拓哉ってモミジで最高齢の? あの爺さん120まで生きるな。

返信‐9 (バンクーバー) 2019-05-16 04:46

キムタクでしょ?インスタでアピールしてたよ。

返信‐10 レン (トロント) 2019-05-16 10:25

それはジムでの勧誘かなんかですか?
自分はキックボクシングかなんらかの格闘技を学びたいと思ってました

返信‐11 (トロント) 2019-05-16 15:03

運動目的なら良いけど護身目的なら組技系の方が良いよ

返信‐12 (トロント) 2019-05-16 15:41

本田望結タソ相手の組技系お願いします。

返信‐13 (トロント) 2019-05-16 19:42

12は贅沢で自意識過剰だよ。

返信‐14 (トロント) 2019-05-17 09:12

護身には組技の方が良いってのは良くある素人の誤解ね。全体バランス良くやらんと護身にならないよ。メインに何を持って来るかは個人によるけど。

返信‐15 (トロント) 2019-05-17 09:42

なるほど。じぁあオレは杉本彩で。

返信‐16 (トロント) 2019-05-17 09:45

15も少し自意識過剰じゃないでしょうか。ここの掲示板は自意識過剰は嫌われますよ。

返信‐17 (トロント) 2019-05-17 16:01

海外の日本人は自意識過剰でないと生きて行けないから

返信‐18 (トロント) 2019-05-17 18:23

だからせめて掲示板ぐらいではおとなしくしろよコノヤローって事らしいですよ。

返信‐19 (トロント) 2019-05-17 19:23

そういう事ですか。 じゃあ西田ひかると寝技系で。

返信‐20 (トロント) 2019-05-17 19:30

どいつもこいつも自意識過剰。

返信‐21 (バンクーバー) 2019-05-18 01:04

19
マジレスすると西田は骨太だし、力の使い方が上手いので、デレデレしてると簡単に腕を極められちゃうよ。

返信‐22 (トロント) 2019-05-20 00:21

自意識過剰