カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.251160

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

11月頃就職詩に日本に引っ越すつもりなので、面接を練習させたりしていただけると幸いです。払えます。

鼠ヶ咆哮 (カルガリー) 2019-05-12 18:27:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。

現在カルガリー大学に通っており、日本語を専攻しておる4年生です。今年は卒業してから日本に就活しに行く予定です。楽しくしゃべったりしてくれる友達が少なからずいますが、一層努力し日本で働けるようになるため探しているのは社会人経験を持っていて、面接などに詳しくて、面接における礼儀や自己PRの書き方等々を教えることができる方です。教える側から見たら、色々わからない外国人の頭に極めて大事なことを詰め込むのがかなり大変なので、もちろん、料金を課したら全然払えます。

真剣に正社員を目指しておりますので、お返事を楽しくお待ちしております。

このサイトは若干不便なので、ご質問などがございましたらご遠慮なくメールでご連絡ください。slevkovs@ucalgary.ca

ラインの方が良かったらぜひご追加ください。ID: hooroosha

よろしくお願いいたします。