カナダ掲示板 (フリー) - No.25116

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ここに書き込んでいる人って

正義の味方 (トロント) 2012-02-29 09:08:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現実世界でどんな生活をしているんだろう?
学歴もないし金もないからカナダに
逃げてきた人が大半なのかなぁ

だってここの掲示板見てるとケンカ売ったり悪口ばかりで心が荒んでいる人ばかりだもの

ということでこのスレで悪口は言って下さい
ほかのところは荒らさないように

返信‐1 (トロント) 2012-02-29 09:16

うーん、残念ながら荒らしはなくならないと思います。

で、トピ主さんは学歴もないし金もないからカナダに逃げてきたんですか?

返信‐2 (トロント) 2012-02-29 09:37

学歴も金もあります。っていうか学歴なんて必要なかったな、無駄だったな、ガリ勉しすぎたなあって反省するぐらい、金持ちの家に生まれました。働く必要もないし。衛生的で治安のいい先進国なら、別にどこでも生活できますし。外国語を学ぶのも元から大好きなので、そういう面でも苦になりません。

返信‐3 ぽgg (トロント) 2012-02-29 09:40

学歴と金だけがすべてじゃないよ
そんな冷めた人間になっちゃだめだぞ

返信‐4 (トロント) 2012-02-29 09:44

自分に学歴と金が足らないと思ったら、今からそれらを足していけばいいんじゃないんですか?それとも何か問題でもあるんですか?

返信‐5 (トロント) 2012-02-29 10:48

私も含めてみんな暇なんだよ。
私はカナダに移民して気に入る仕事がなかなかなくて仕方がなくディトレーダーになったのだけど運よく2008年のリーマンブラザーズのショックの後だったので株価が3倍以上になってたぶんもう一生働かなくてもよくなりました。いいことは重なるものでカジノでジャックポットがあたったので。
本当に人生ってなにがあるか分かりませんね。
もちろん日本にいるときは普通のサラリーマンでしたよ。
18年同じ会社に勤めてただ貯金だけしていきてきました。
でもいま少し悩んでいます。株をやっていると性格が悪くなるんですよね。人の不幸が自分の幸せになることがあんまりにも多くて。
今はエアカナダの倒産を待っています。エアカナダの株価が下がるたびにウエストジェットの株が上がるんですよね。もう投資もやめようとかと思っている今日このごろです。

返信‐6 (トロント) 2012-03-01 07:09

ここだろうが2chだろうが現実だろうが日本だろうがカナダだろうが、前を向いて頑張っている奴は頑張っているし、頑張ってない奴は頑張ってない
場所なんて関係ない
そして君の書き込み自体が荒らしという程度の常識を持った方がいい。それを認識して、目的があってしているならばいいが

返信‐7 (トロント) 2012-03-01 07:33

「ここに書き込んでる人」とひとくくりにして、その人たちを見下したいんですね。

それで気分が良くなるのなら、どうぞご自由に。

返信‐8 魚魚魚 (トロント) 2012-03-01 07:40

あなたこそ毎週一回はこんなトピ立てて。
何度も変身してご登場。
みんなもうわかっているって。
ごくろうさま。

返信‐9 QQ (カルガリー) 2012-03-01 08:14

ま、別にいいんじゃないんですか?

世の中、暇な人もいて、忙しい人もいて。

暇がよいか、多忙がよいか、人それぞれ。



返信‐10 ぺこり。 (トロント) 2012-03-01 09:45

しらないの?トピ主はこう答えてほしいんだよ。

トピ主的な正解。

僕は中卒でお金が全くなくて、日本にも全くなじめず、家に引きこもっていました。
そして、僕を受け入れてくれる国がゆいつカナダしか見つからなかったから。
だから、カナダに入国するときもボードで来たし。あれは大変な航海だったよ。
そうしたら、カナダはそういう人にはとても親切で、どうぞどうぞって・・・・
ついでに、何か腹が立ったら、日本人であれば、e-mapleってサイトがあるからって。
そこで、うさをはらせばって。
また、カナダにバッティングセンターや深夜アルコールが売ってないことも結構謝っていたっけ。

ってな感じ??

他に正解を知っている人はどんどん教えてください。

返信‐11 まあ (トロント) 2012-03-01 10:58

掲示板なんかこない人

掲示板きてもこういう明らかに無意味そうなトピは開きもしない人

暇つぶしでこういトピも開いてみるけどわざわざ書き込まない人

暇すぎて/コンプレックス感じて/何かしらの正義感をもって/ただ単に悔しいと感じて書き込む人

色々いるけどね。