トロント掲示板 (フリー) - No.251157

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

母の日の花

(トロント) 2019-05-12 07:09:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
イエローライン沿いで母の日用の花を手頃な値段で買えるお店を教えてください。
昨日st Clair駅のあたりで臨時で道端で花を売っているのを見ましたが同じような臨時販売の情報でもかまいません。
よろしくお願いします(><)

返信‐1 (トロント) 2019-05-12 07:16

お手頃な価格がわかるほど花を買わないけど、安い花を贈るくらいなら、ディナーに連れて行ってあげる方がうれしいと思うぞ。

返信‐2 (トロント) 2019-05-12 07:27

メトロやロブロスで母の日用の花を取り揃えてますよ。

返信‐3 (トロント) 2019-05-12 07:27

義母にいやいや贈るんでしょ、あんた50にもなってそんなことわからないの?

返信‐4 (トロント) 2019-05-12 07:31

性格悪いよ。気持ちが大事なんだよね。

返信‐5 (トロント) 2019-05-12 07:52

っていうかトピ主はまだ38才なんだけど?3は自分が49才だからカリカリしているけど、皆が皆あんたと同世代と決めつけるのやめたら。

返信‐6 (トロント) 2019-05-12 07:55

そもそも、3は「あんた」って書いてるけど、1宛か2宛か明記出来ないの?

返信‐7 (トロント) 2019-05-12 07:57

トロント幼稚園じゃないんだから。
一桁年間違ってない?

返信‐8 (トロント) 2019-05-12 07:59

7は誰宛なんだよ(笑) どいつもこいつも(笑)

返信‐9 (トロント) 2019-05-12 08:02

だからオンザマユゲなんて死語だって...

返信‐10 (トロント) 2019-05-13 08:32

さっきヤングストリート沿いのロブロウズに行ったら、母の日の花束20ドルがすでに50%オフになっていましたよ!

返信‐11 (トロント) 2019-05-13 08:36

そんな50%オフの贈り物なんてこっちから願い下げだよ。

返信‐12 (トロント) 2019-05-13 08:39

母の日ね。お花あげたい時には親はなしか。。。。。
生きてるうちにもらってあげな。(冗談)

返信‐13 (トロント) 2019-05-13 09:04

>12
1行目と2行目がもうわやくちゃだね。合法化されたからって明るいうちからマリファナばっかりやってたらすぐ廃人だよ。

返信‐14 (トロント) 2019-05-13 09:13

そうでもないんじゃない。13は、この人のワーホリ関連についての返信を読んでいないでしょう。こんなど田舎の掲示板で、本当に読んでもらいたい人たちには読んでもらえていなくても、しこしこ書いて自己満足している割にはいい感じだよ。

返信‐15 (トロント) 2019-05-13 15:24

50%オフなら自分用に買いたいんで、行ってみよ。