トロント掲示板 (仲間探し) - No.251153

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

テニスしませんか?

日曜テニス (トロント) 2019-05-11 05:11:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パブリックコートでテニスを楽しみませんか?
テニスのレベルは問いません、貸出しラケットもありますのでお気軽にご参加ください。

日時:毎週日曜日 午後2時より 
場所:ラムズデン公園(TTC ローズデール駅前Yonge St.西側)
コート:ラムズデン公園の西端、Avenue Roadに一番近いコート(駅より徒歩約7分)
雨天中止:開始1時間前に雨が降っている場合は中止とします。

ラケットをお持ちの方は参加連絡の必要はありません。
ラケットが必要な方は当日の昼までにメールリンクにてご連絡ください。
貸出しラケットを含め参加費は無料です。

返信‐1 (日本) 2019-05-11 16:12

行きたいです(笑)

返信‐2 (トロント) 2019-05-11 17:05

行きたいです(笑)、じゃなくて行くんだよ!

返信‐3 (トロント) 2019-05-11 18:48

ですよねえ!

返信‐4 (トロント) 2019-05-25 14:47

行きたいです(笑)

返信‐5 (トロント) 2019-05-25 15:15

あんた日曜もバイトでしょ。ほんとに...

返信‐6 (トロント) 2019-05-25 15:37

↑あんたは年がら年中暇なんだからテニスでもして贅肉落としなよ

返信‐7 (トロント) 2019-05-25 20:06

テニスごときじゃわたしの上ロースはびくともしないですがなにか?

返信‐8 (トロント) 2019-05-25 20:36

7と同じですがなにか?

返信‐9 (トロント) 2019-05-25 20:56

群馬三中の佐藤直子って呼ばれた時代が懐かしいよ…

返信‐10 (トロント) 2019-05-25 20:58

えーっ、私のいとこ三中卒業ですよ!

返信‐11 (トロント) 2019-05-25 21:35

勝った 俺は九中卒

返信‐12 (トロント) 2019-05-25 21:57

何に勝ったんだかわかりませんが、私には11中卒の知人がいます。

返信‐13 りいさ 4さい (トロント) 2019-05-26 00:03

なんの はなしをしてるのか ちんぷんかんぷん。

返信‐14 (トロント) 2019-05-26 00:06

でもりいさは最近、漢字が読めるようになってきたのだから良かったじゃない。

返信‐15 (トロント) 2019-05-27 10:39

いきなり参加は緊張するけど頑張る

返信‐16 (トロント) 2019-05-27 10:42

群馬三中の卒業生もいるらしいから、15は覚悟しておいた方がいいかも。三中はテニス強いので有名だからね。

返信‐17 (トロント) 2019-05-27 20:35

テニスといえば三鷹コーチを思い出す

返信‐18 (トロント) 2019-05-27 22:25

三鷹コーチといえばキン肉マンを思い出す

返信‐19 (トロント) 2019-05-28 13:04

ゆでたまご先生、元気ですか?当時、沢山超人のアイデア出したのに採用されず、代わりに知恵の輪マンや、便器マンって、、

返信‐20 (トロント) 2019-05-28 13:42

ゆでたまご先生のツイッターはこちらですよ。
https://twitter.com/yude_shimada

返信‐21 (トロント) 2019-06-04 23:00

にしこりストレートで負ける予感...

返信‐22 (トロント) 2019-06-15 13:39

にしこりのツイッターはこちらですよ。
https://twitter.com/keinishikori

返信‐23 (トロント) 2019-06-28 12:20

錦織がウィンブルドン前のエキシビ勝利

返信‐24 (トロント) 2019-06-28 13:43

そんなもん認めん!

返信‐25 (日本) 2019-08-18 09:08

ロジャースカップを見に行った人いますか?