トロント掲示板 (仲間探し) - No.251142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲みに行こうZE!!

K (トロント) 2019-05-09 06:42:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日夜飲みにいけるやつ集まれ!!!!!
男女問わず!!!!!
野郎ども!!!集まれ!!!!
こうは言ってるがちなみに俺は人見知りだ!
夜露死苦!!!!!

返信‐1 主婦歴28年お先真っ暗 (トロント) 2019-05-09 06:47


48歳主婦でもよろしいでしょうか?
夫の晩酌に付き合うのもそろそろ疲れてしまいました。
トロントでは桜も咲いていますし、私にも春が来ることを願っています☺️

返信‐2 (トロント) 2019-05-09 06:54

1のおっさんの作文嫌いじゃない。というかかなり好き。

返信‐3 (トロント) 2019-05-09 07:30

そろそろ散る年頃ですね、最後に私が潤して差し上げましょうか

返信‐4 (トロント) 2019-05-09 07:52

2だけど、1は大昔の火サスのかほりがする。こういうの大好き。おっさんこれからも頑張ってね。

返信‐5 (トロント) 2019-05-09 09:50

>夜露死苦!!!!!

30年ぶりに見たよ。

「アーリー・キャッツ」、「スペクター」、「ルート20」なんていうのも思い出した。

返信‐6 (トロント) 2019-05-09 09:58

私は夜露死苦って、身内や友人へのメールの最後に必ず書きます。

返信‐7 (トロント) 2019-05-09 10:01

昔は跨線橋の下や歩道橋によく書いてあったよ。

こんな時代の話だけどね。
https://image.middle-edge.jp/medium/e9b90b69-4157-4fae-97de-e0b571c3c61b.jpg?1469418809

返信‐8 K (トロント) 2019-05-09 10:04

-6
トピ主です、同じ事する人いるなんて思いもしませんでした。是非、夜露死苦って送り合う関係になりませんか

返信‐9 K (トロント) 2019-05-09 10:06

-5
トピ主です、是非夜露死苦してみますか?

返信‐10 (トロント) 2019-05-09 10:09

楽しくやりな、自分は酒癖があんまりね、、、、、嫁にしばかれるし。

返信‐11 (トロント) 2019-05-09 10:15

6ですが、もっとお若くてトピ主さんとお話が合う方を優先なさってね。何と言っても、私は大昔の火サスなどという作品のビデオを好んで観るような世代ですから。夜露死苦ね。

返信‐12 (トロント) 2019-05-09 10:27

ついでにこれ読めちゃう?
走死走愛 仏恥義理 愛羅武勇

返信‐13 (トロント) 2019-05-09 10:55

勿論ですわ。初見でございますけれども一発でクリアでしたわよ。天国に召されるまで忘れませんことよ。

返信‐14 (トロント) 2019-05-09 11:04

おぬし、なかなかの曲者よのう。流石じゃ。

返信‐15 (トロント) 2019-05-09 11:08

あらちょっとおじいちゃん。わたくしたった今、ほんの気まぐれで「なめんなよ」を拝見致しましたわよ。わたくしが幼児でしたころのお話ですわね。子供ながらもこの世界にはたいそう引き込まれましたわ。確か運転免許証などもございましたわよね。御住所などもきちんと書き込まれていて。わたくし、義務教育の自分の学年相当の漢字より沢山の漢字が既に読めたものですから、色々夢中になりましてよ。まあーこんなところでなめんなよの方々と再度の邂逅とは、大変感激ですわ。

返信‐16 (トロント) 2019-05-09 11:20

でも現実は厳しかったけどね。
自分は楽器やってなかったら刑務所に入ってたかも。
翼をもぎ取られちゃった世代。

返信‐17 (トロント) 2019-05-09 11:24

大変申し訳ないのですが、わたくし自身は当時、あまりにもクソガキ世代でしたの。ですから、お話が薄らぼんやりとしかわかって差し上げられなくてよ。本当に残念ですわ。

返信‐18 (トロント) 2019-05-09 11:26

いい夢みて寝なよ。
おやすみー。

返信‐19 (トロント) 2019-05-09 11:44

嫁にジバかれているうちが華

返信‐20 (トロント) 2019-05-09 11:48

ごめん、シに点々付いてないかい?

返信‐21 K (トロント) 2019-05-09 14:19

結局誰も俺に直接夜露死苦してくれずに今日が終わった…皆さんまた現れます…その時は老若男女問わずみんなで乾杯でもしましょうね
ちなみに僕はピチピチの20歳なので先輩ばかりになると思いますがもし機会があればよろしくデス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

返信‐22 (トロント) 2019-05-09 19:31

だってあなたは完全にわたくしの甥か、下手すると息子にあたる世代ですもの。どなたかもう少しお話が楽しく弾む方がすぐ現れますわ。きっとよ。心の底から応援していてよ。夜露死苦ね。