トロント掲示板 (金融・税金) - No.251135

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

日本円求む

KK (トロント) 2019-05-07 17:00:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダドルを日本円20万円分両替出来る方を探しています。
手数料無しで、その日のレートでよろしくお願いします!

返信‐1 ミスミ (モントリオール) 2019-05-08 14:35

今はカナダドルが弱いから
日本円に変えないほうがいい。
1カナダドル90円以上に戻るから待ちましょうね。

返信‐2 (トロント) 2019-05-08 21:52

手数料なしってバカなの?

返信‐3 (トロント) 2019-05-08 22:04

バカはおまえだよバカが。

返信‐4 (トロント) 2019-05-08 22:35

カナダドル100ドルももう偽が出回ってて、拒否されるし、マネーロンダリングに加担することになるかもしれないから第三者通した方いいよ。
国の造幣局で偽札刷ってる国もあるし。
5万までだね、個人でできるのは。

返信‐5 (トロント) 2019-05-08 22:47

おじいちゃん今日も有名な話をノリノリ!元気そうで何よりだわ。

返信‐6 じじい (トロント) 2019-05-09 09:02

他人同士、個人同士で両替の意味が昔からわからん。

返信‐7 (トロント) 2019-05-09 09:12

なちぐろ~イェイイェイ!

返信‐8 宅間 (バンクーバー) 2019-05-09 12:09

さらに円高が進んだな。
今が円からドルに変えるチャンスだよ。

返信‐9 (トロント) 2019-05-09 12:28

香港ドルかオーストラリアドル買おうよ
って言うか引き取って

返信‐10 (トロント) 2019-05-09 13:01

別に財テクのために替えたいわけじゃなくて、日本に旅行するから替えたいわけでしょ。
今は替えないほうがいいとか、バカなの?

返信‐11 (トロント) 2019-05-09 13:06

円高のとき
に日本に旅行とかアホでしかないw
爆買が流行語になった年は円安元高だったんだよ。今は日本人が欧米に行くターンだわ。

返信‐12 (トロント) 2019-05-09 13:35

別に好きな時に行けばいいと思うがね。層によっては為替差なんて鼻くそ程にしか思わないんで。

返信‐13 ミスミ (トロント) 2019-05-09 14:20

12

気にしない層って
(外国へ行く)全カナダ人全日本人の数%程度だろ。
アホ日本人ってすぐに数%の人の間で起こっている希少例を元に鬼の首をとったかように語りたがるよな。

返信‐14 (トロント) 2019-05-09 14:36

円高の時も何も、年に1~2回行く人も多いのに、何言ってんの・・・

返信‐15 (トロント) 2019-05-09 14:37

まぁまぁ。
11は円高だと日本に行けないくらい貧乏なので、その基準でしか物事を考えられないんだよ。かわいそうだからほっといてあげて。

返信‐16 (トロント) 2019-05-09 15:44

15

日本人だし、円高だからこそ日本から海外に出てるんだけど?
ドルとか基本持っていない。
円からドルに変えて使い切って終わり。

返信‐17 (トロント) 2019-05-09 15:50

為替を気にしないなら
両替手数料なんてどうでもいいでしょ。
こんなところでトピックをたてないで、イートンセンターの両替所にでもどうぞ。

返信‐18 (トロント) 2019-05-09 19:16

10年以上帰国していなくて本当に申し訳ございません

返信‐19 (トロント) 2019-05-10 05:13

つまり16は円高の時にしか海外に出れない貧乏ちゃんねw