トロント掲示板 (仲間探し) - No.251133

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探し

友達 (トロント) 2019-05-07 04:17:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仲良い子が皆帰国してしまって友達がいなくて困っています。 28歳女です。
女の子限定で気の合う人に会えたらなあって思ってます。
ちなみに一年以上トロントに住んでます。

ダイエット マツエク ネイル ジム ヨガ BBQ パーティ アウトドア派です。
気軽にランチとか買い物barなど行けたらなあって思ってます!!

返信‐1 F (トロント) 2019-05-07 07:44

こんにちは♪

私はトロントに来たばかりですが、年齢も近いので良かったらお茶でもどうですか?(^^)

返信‐2 Ruru (トロント) 2019-05-07 09:40

初めまして。少し年齢は上になりますが、私も以前の友達がみんな帰国してほとんど知り合いがいないので、よかったらぜひ。

返信‐3 A (トロント) 2019-05-07 11:41

わたしもほとんど友だち帰ってしまいました!カナダには5年ほど住んでます。良かったら仲良くしてください(^^

返信‐4 アヤ (トロント) 2019-05-07 11:41

はじめまして。トロントにはまだ1ヶ月目でトロント初心者です。家族で引っ越してきました。友達や知り合いがまったくいないので仲良くしてくれる方探してました。
マツエク、ネイル、ヨガ、バーベキュー、のキーワードに当てはまったのでメールさせていただきました。
日本では空間作りの仕事のほか、キャンドル作家もやりつつネイリストでもありました。
好きなことをざっくり書きますと、、、
メイク、ヘア、ファッション、アフリカンな服装や髪型、韓国料理、犬、猫、アウトドア、カフェでまったり、などなどです。
よかったら仲良くしてくださいね。

返信‐5 (トロント) 2019-05-07 12:58

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐6 友達 (トロント) 2019-05-07 19:27

こんにちは! emapleからきました!
年齢近いんですね!!
ラインもってますか??

返信‐7 友達 (トロント) 2019-05-07 19:34

わー長いですね!!

こちらこそ仲良くしてください!!

メールアドレスかラインから連絡したいのですがメールアドレスはもってますか??(^◇^;)

返信‐8 友達 (トロント) 2019-05-08 05:50

お前のコメントなんか誰も興味ないからここに書いてくんな暇児

返信‐9 Aok (トロント) 2019-05-09 02:31

私は先月トロントに引っ越したばっかりです(^o^)
同い年なのでよかったら仲良くしてください。
ランチ行きましよー♫

返信‐10 友達 (トロント) 2019-05-09 23:55

こんにちは!
同い年なんですね♫ランチしましょー!良かったらメールもらえますか??

返信‐11 うさぎ (トロント) 2019-05-10 00:10

少し年齢上ですが、良かったら集まりあるときに仲間に入れてください!

返信‐12 Aok (トロント) 2019-05-10 10:24

メールどうやってつけたらいいのかわからなくて(T_T)

よかったらメールください♫♫

返信‐13 れい (トロント) 2019-05-10 22:32

私も28歳です!
ぜひ遊びに行きましょう!
GTAに住んでます。

返信‐14 A (トロント) 2019-05-11 21:55

私も28歳女です。こちらへ来てから体重が何も変わらないのでダイエットしたいと思ってます。笑

ランチや買い物、飲みも是非したいです!!

よろしくお願いします!

返信‐15 mai (トロント) 2019-05-12 09:36

私も同い年です

返信‐16 友達 (トロント) 2019-05-14 18:50

こんにちは!同い年なんですねー!良かったらメールもらえますか?

返信‐17 友達 (トロント) 2019-05-14 18:54

こんにちは!
良ければメール送ってもらえますか??
matsumaom@gmail.com
お願いします(*⁰▿⁰*)

返信‐18 友達 (トロント) 2019-05-14 18:56

年一緒だとなにかと合いそうですね(*⁰▿⁰*)
良ければメール送ってもらえますか?

matsumaom@gmail.com

お願いします。

返信‐19 Sina (トロント) 2019-05-15 08:55

こんばんは‼︎
私も友達がみんな帰ってしまって…
よろしければぜひお友達になってください✨

返信‐20 (トロント) 2019-05-15 11:54

大多数のワーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐21 友達 (トロント) 2019-05-15 11:59

皆さんここに投稿するんじゃなくて直接メール送ってほしいです(><) ちなみに英語ペラペラです。笑

返信‐22 友達 (トロント) 2019-05-15 12:04

友達作りたい方mailお願いします!!
ここです!

返信‐23 (トロント) 2019-05-15 12:45

トピ主にタイシテではなく、
トピ主にメッセージを送ろうとしているアホ日本人対して。

返信‐24 友達 (トロント) 2019-05-16 07:57

会ったことない人に対してアホってゆうお前があほ日本人笑