トロント掲示板 (仲間探し) - No.251132

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探し

友達 (トロント) 2019-05-07 04:09:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仲良い子が皆帰国してしまって友達がいなくて困ってます

返信‐1 t (トロント) 2019-05-09 07:04

よかったらメールでもして会いますか??

21の男子大学生です

返信‐2 (カルガリー) 2019-05-09 22:47

マッチングアプリ等が
流行している昨今に
こんな掲示板で
顔も趣味も分からない人に会って
全然合わない人だったらどうするのかね

返信‐3 oneofthem (トロント) 2019-05-09 23:56

こちらも友達がいなくて困ってます。
もしよかったら返信ください。

返信‐4 w (トロント) 2019-06-02 04:34

よかったらメールくださーい!

返信‐5 (トロント) 2019-06-02 07:17

自力で友達を作れない奴同士が掲示板で募集し合ってるのってよく考えてみたらやばいだろ

返信‐6 (トロント) 2019-06-02 07:46

気にしないでね、外国なので日本人の友達はマジ大事です。
行方不明になってもカルト宗教に入れられて出れなくても届けを出してくれる人がいるから。

返信‐7 (トロント) 2019-06-02 13:41

行けばカナダ人に囲まれて
自動的にペラペラw
とか言いながら全く相手にされなかったアホ日本人の末路がこれw

返信‐8 (トロント) 2019-06-02 18:38

7はいつものワーホリ、人間嫌い。
気にしないでください。
日本人の友達は大事です。マジ。
友達は英語より大事な時間を越えることもできるかも知れない財産です。
一人、大事な友達ができて一生続くなら英語よりも大事かもしれません。

人生いろいろありますが、頑張って。

返信‐9 (トロント) 2019-06-02 22:41

友達は英語より重要
ってのは正しいんじゃない?
それなら英語オンリーのカナダ人と友達になればいいだろ。
わざわざ遥々日本からカナダに来てるんだから。

返信‐10 (トロント) 2019-06-02 22:43

そんなに日本人と
日本語で話したいなら
日本にいとけばいいだろ。
日本人の場合、日本という国そのものが先進国なんだから、わざわざ出稼ぎでカナダに来る必要性はない。

殆どが語学目的だろ。
語学目的のくせに日本人と関わるだけで終了とかアホでしかない。

返信‐11 (トロント) 2019-06-02 22:54

語学目的の時代は終わりつつある。
モラトリアムの延長で、自分探しの方が多くて、それには賛成する。
人生長いし、何の保障もない時代だから。
若い人いじめんな、強い老人になんか言えよ。

返信‐12 (トロント) 2019-06-02 23:02

語学目的で行っても
たいして話せるようにならないで
最終的には「語学目的じゃないしー」と言い放って逃げるのがアーホリ。

返信‐13 (トロント) 2019-06-02 23:05

で、情報遮断して、寂しさを利用してカルト宗教に入れて見たこともない人と結婚させたり、世界中で破片が生きてるようにしちゃうの?

返信‐14 (トロント) 2019-06-02 23:19

おじいちゃん、少し落ち着こう。そんなに肩で息してたら大変。

返信‐15 (トロント) 2019-06-02 23:22

行けば自動的ペラペラ
とかいう発想で渡航するせい。
中高で6年は習ってるんだから
渡航前の時点で
現地人と普通に話せる状態になることだって十分可能なのに、それをサボったから日本人のいる環境に浸かる嵌めになる。

返信‐16 (トロント) 2019-06-02 23:24

おおおう。 昨日ヒスタミンと間違えてバイアグラ飲んだのがまだ抜けないんだよ!
うううっぉおおおお!! シャウエッセン!!

返信‐17 (トロント) 2019-06-02 23:29

16のその、おじいちゃんのなりすまししようっていうクソ図々しい魂胆はどうにかならないかい?そのうち自意識過剰って怒られるよ?

返信‐18 (トロント) 2019-06-03 00:43

うるせえええ!

んんんんんんんんんんんんアゼルバイジャン!!

返信‐19 (トロント) 2019-06-03 00:48

トピ主さん、月曜日に管理人さんにメールして一旦このトピ消してもらって建て直しな。絡まれちゃってごめんね。気分悪くしちゃってごめんね。

返信‐20 (トロント) 2019-06-03 01:04

↑本人も反省してるようなので、トピ主さんどうか許してあげてください。よろしくお願いします。

返信‐21 (トロント) 2019-06-03 01:06

あんたアゼルバイジャンってまた渋いねあんた。