トロント掲示板 (英語) - No.251117

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

英語のテキストブックが買える書店教えてください。

スズキ (トロント) 2019-05-05 09:42:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
英語の教科書を探しています。(日本語で書かれているものでなく、英語で書かれているもの)
トロントの土地勘がなくわからないのですが、どこに売っているか教えていただけませんか? ちなみにIntermediateレベルのものを探しています。

一冊アマゾンで注文したのですが配送が遅く。書店に行っても子供向けの内容の物しかなく。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-05-05 09:46

indigo or chapters
場所はここで、トロントといれてください。
https://www.chapters.indigo.ca/en-ca/home/storelocator/?link-usage=Header%3A%20Stores

返信‐2 スズキ (トロント) 2019-05-07 01:00

あ さん

返信ありがとうございます!
早速買いに行こうと思います。助かりました。

返信‐3 EN (トロント) 2019-05-08 01:23

語学学校とかの先生達が買いに行く英語の教科書を売ってる書店が
St. ClairのSobeysの向かい、SUBWAYのサンドイッチ屋さんの隣ぐらいにあったと思います。
確かEnglish Centralという名前の書店だった気がします。
大昔に参考書を買いに行ってたくさんのレベルの本がありました。
ご参考まで。

返信‐4 スズキ (トロント) 2019-05-09 02:21

Indigoに僕のレベルに合ったものが無く購入に至ってなかったので、こちらに行って探してみようと思います。ありがとうございました!