トロント掲示板 (生活) - No.251108

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

さくら

サクラ (トロント) 2019-05-04 07:20:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで今週末に桜咲いてる所ありますか?

返信‐1 (トロント) 2019-05-04 07:27

更新されますので確認を、まだ今日はつぼみだよ。
https://www.sakurainhighpark.com/blog/2019/5/3/sakura-watch-may-2-2019-close-to-seeing-the-first-blossoms-to-open

車でいっちゃいけない日も設定されたから車でいくつもりなら注意して。

返信‐2 (トロント) 2019-05-04 12:58

U of Tの図書館とこもまだみたいだし、あの辺りは工事してるからなー。この寒さが続くと咲かずに終わるとかもあるのかなあ、、、

今週末は気温も上がる予報なのでなんとかなって欲しいよ。

返信‐3 サクラ (トロント) 2019-05-05 20:39

ありがとうございました

返信‐4 (トロント) 2019-05-06 13:23

今日行かれた方、どうでした?

返信‐5 (トロント) 2019-05-06 15:12

ハイパークはまだツボミでした。

返信‐6 (トロント) 2019-05-06 19:08

珍しく春一歩手前が長いね
例年なら今週末ぐらいが見頃かな〜

返信‐7 (トロント) 2019-05-06 23:36

朝Queen StreetのTrinity bellwoodsの前通りましたが、咲きはじめてましたよ!
朝から写真撮ってる人いっぱいいました。
雨で落ちないことを願うばかりです。