カナダ掲示板 (仲間探し) - No.251076

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

外国人のパートナーのいる方情報交換

(カナダwest) 2019-04-28 02:56:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんは外国人のパートナーはいらっしゃいますか?

私はラテン系のパートナーがいます。
考え方も行動も全てバラバラ。
最初は喧嘩しかしてませんでしたが、今ではお互い扱い方を分かってきたと言いますか、喧嘩してもチューしてギューして仲直り出来るようになってきました!

皆さんは外国人のパートナーのどこが好きで、何に驚いて、どうやって、何でなど。
色々情報交換やチャットできたらなと思います!

ざっと私達の自己紹介をしますと
彼移民 私転勤
彼30代 私20代
お互いの趣味 踊ることサルサ、バチャータ等
映画鑑賞 アクション系大好き
彼コンストラクション 私オフィス事務
彼バツイチ子持ち 私未婚
お互い頑固且つアグレッシブ

今の彼と付き合ってみて初体験がいっぱい!
こんなに驚きの嵐の交際は初めてです。
みなさんのパートナーのお話も聞きたいです!

返信‐1 (トロント) 2019-04-28 17:29

あのこれガチの投稿?
それとも荒らし目的?

返信‐2 (トロント) 2019-04-28 18:22

これを荒らしとおもうあんたはかなり病んでるよ。

返信‐3 (トロント) 2019-04-28 20:28

絶対のろけたいだけやん。幸せなんは今のうちだけやで。

返信‐4 (トロント) 2019-04-28 20:48

実際はハゲおやじがハイボール片手に、週末シフト外されたから暇なんだよなぁ一丁盛り上がりそうなトピ立てとくかぁ!って感じなんだろうね。

返信‐5 (トロント) 2019-04-28 20:53

それにしては細部がよく出来ていて嫌いじゃない。

返信‐6 (トロント) 2019-04-28 22:21

設定からしてバッドエンドの予感しかしない。悪いこと言わないから早く逃げて。チューしてギューしてる場合じゃないよ。

返信‐7 (トロント) 2019-04-28 22:29

そもそも、パートナーいる人の情報交換ってどういう事? 他人の恋人の情報得て何するの?

返信‐8 (トロント) 2019-04-28 23:08

ラテン系とかフレンチとか毎日センセーショナルなんじゃない。
楽しくも悲しくもある。野生っぽいよね、人間らしい、浮気とか許せて、バラと音楽とダンスってずっと続くならいいと思うよ。
女としてバラとして咲けるんじゃん!
エネルギーよくとって、年取るんじゃないよ。

返信‐9 (トロント) 2019-04-28 23:12

7さん、これが釣りトピでないなら、単なる好奇心では?それか人のことは実はどうでもよくて、ハイになっていてただ自慢したいだけの人。

返信‐10 (トロント) 2019-04-28 23:17

でも悪い面書いてないだけで、弱点もあるので。
浮気におおらか、南米、メキシコ男威張り気味とか。
パーフェクとかない。

返信‐11 (トロント) 2019-04-28 23:19

まだ典型的な悪いことに気がつかない段階で、ハイのままトピ立てたのではないかと。

返信‐12 (トロント) 2019-04-28 23:21

まあでも釣りトピでしょうけどね。ハイボール飲んでるおっさんにしては上出来と思いますよ。

返信‐13 (トロント) 2019-04-28 23:25

のみたいけど、どこにある?
無いよねぇー、味がイマイチ思い出せない。
O leary wineが意外と安くてうまい。

返信‐14 (トロント) 2019-04-28 23:27

私はハイボールは飲まないのでわかりません。わかる方いらっしゃいませんかー。

返信‐15 (トロント) 2019-04-28 23:31

うちはもうチューしてギューくらいじゃ無理だわ。 チューしてギューしてペロペロしてレロレロしてチュパチュパしてパンパンしてスパコンスパコンしてシコシコしてふきふきしてやっと仲直りかな。

返信‐16 (トロント) 2019-04-28 23:31

どんな味だったけなー、興味ありあり。
午後の紅茶は何とコールドで飲める、英国のティーより旨かったから期待が膨らむ。日本は旨い、健康にいいかは分からんけど。

返信‐17 (トロント) 2019-04-28 23:33

>うちはもうチューしてギューくらいじゃ無理だわ。 チューしてギューしてペロペロしてレロレロしてチュパチュパしてパンパンしてスパコンスパコンしてシコシコしてふきふきしてやっと仲直りかな。

で、シャワー浴びたら、また戦闘開始でしょう、主導権争いの。

返信‐18 (トロント) 2019-04-28 23:34

15はなかなか想像力逞しくていいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2019-04-28 23:53

>17

結婚するっていうのはそれの繰り返し。

返信‐20 (トロント) 2019-04-29 00:00

ますます非婚化が進むようなネタバレせんでもよろしい。

返信‐21 (バンクーバー) 2019-04-29 00:58

なーんだ。荒らしかと思ったらただの釣りトピかい