トロント掲示板 (仲間探し) - No.251069

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

セッションする音楽仲間を探しています

MIY (トロント) 2019-04-27 10:41:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

四月からワーホリできているものです。カナダには英語と音楽のために来ました。僕はブルースやジャズやロックなど少し古めの洋楽が好きです。一緒にセッションに行ったりライブハウスなどに行く仲間を探しています。
email wham151299@gmail.com

返信‐1 (トロント) 2019-04-27 10:51

https://www.linsmoretavern.com/

1298 Danforth Ave, Toronto, ON M4J 1M6
ドリンク頼めばいくらでもいれるから日程みていってみな。
ハズレ、アタリあるけど、常連になれば友達できるよ。

返信‐2 1 (トロント) 2019-04-27 11:00

5-10ドル払ってあとドリンク頼めば〇

返信‐3 (トロント) 2019-04-27 12:16

ブルースやジャズやロックということはソプラノリコーダーですか?

返信‐4 (トロント) 2019-04-27 13:50

英語と音楽の為にカナダきて日本人とセッションしててどうするの。

返信‐5 (トロント) 2019-04-27 15:04

それな。
カナダ人とやればいいのに。
アホなのかと。

返信‐6 (トロント) 2019-04-27 15:06

英語目的のくせに
カナダ人と関わろうとしないし、
日本国内でマンツーマンレッスン受けてる奴より英会話量が少ないというアホ日本人が多すぎ。

返信‐7 (トロント) 2019-04-27 15:08

日本国内で外国人と遊び呆けてる奴より英会話量が少ないんじゃない?

明治時代みたいに英語圏に行かなければ話す機会がない時代じゃないんだけど?

返信‐8 ミスミ (モントリオール) 2019-04-27 15:32

日本国内にいるベトナム人と同じ。
ベトナムにいるときに何も準備せず
行けば自動的にペラペラwとかバカ丸出し。
結局他のアホなベトナム人と一緒になって日本語なんて話さずに終了

返信‐9 (トロント) 2019-04-27 17:01

英語力が低く
アホすぎてカナダ人に相手にされないんだろ。
住んで呼吸してれば自動的に英語ペラペラwとかいう意味不明なアホ日本人によくある現象。

返信‐10 (トロント) 2019-04-28 00:32

わざわざカナダまで来といて日本人同士で固まって、たいして話せるようにならないで帰国する奴はアホ。
1年も住んでおいてネイティヴとまともに会話できないとか恥を知ったほうがいい。

返信‐11 (トロント) 2019-04-28 09:45

情報収集の取っ掛かりは、日本人コミュニティでもいいと思いますよ。
良い出会いが、つながっていくといいですね。
ライブハウスにしろ、ストリートパフォーマーにしろチャンスは沢山あると思うので、積極的に話していったらいいですよ。
meet upとかでも仲間探ししてもいいかもしれませんね。
頑張って、英語も音楽もブラッシュアップ出来るといいですね。