トロント掲示板 (生活) - No.251060

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

動物や鳥がいっぱい見れる公園はありますか?

Sato (トロント) 2019-04-26 12:28:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近引っ越してきた25歳です(∗•ω•∗)
トロントで動物がよく見れる公園とかあったら教えてください☆

車もあるので郊外などでも大丈夫です
m(_ _)m

返信‐1 (トロント) 2019-04-27 04:17

High park公園に無料の動物園があります。

返信‐2 (トロント) 2019-04-27 04:19

チンパンジーが見たかったらチャイナタウンに売るほどいるよ。

返信‐3 (トロント) 2019-04-27 08:35

トロント動物園も動物がよく見れるし公園みたいですよ。

返信‐4 (トロント) 2019-04-27 10:10

動物園??トロントズーかハイパークもミニ動物園があります。

野生の、ということでしたら、Tommy Thompson Parkは野鳥で有名です。渡り鳥から水鳥まで。冬はシロフクロウもみれます。ついでにトロントダウンタウンもきれいに見えますよ。
https://tommythompsonpark.ca/

トロントアイランドもいいですよ。カヌーを借りて、人ごみから離れたエリアは野鳥が多いです。運が良ければカワセミも見れます。

後は、Humber River沿い、Don Valley沿い、Scarborough Bluffs、Morningside Parkあたりでしょうか。

トロント市外なら、いくらでもあります。ナイアガラ付近もまたいいですよ。
http://www.ontariotrails.on.ca/trails/index/region:greater-toronto-area/sub_region:toronto/
https://oakridgestrail.org/moraine/trail-map/
https://brucetrail.org/trail-sections

シカとかコヨーテ、狐なんかをみたいのでしたら、朝早くもしくは日没間近のトレイルがいいです。真っ昼間、人が多いときは隠れてますので。ただ、一人でいくのは治安上あまりおすすめしませんが。

返信‐5 (日本) 2019-04-27 22:03

ちょっと遠いけどAlgonquin Parkって自然公園に結構いますよ。
大体リスや小鳥ですが人間慣れしてるので
手の上に餌を置くと取りに来て可愛いですよ。
衛生上触った後は手洗い必須ですが野生動物が近寄って来てくれるので面白い体験が出来ると思いますよ。