カナダ掲示板 (フリー) - No.251045

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ごみ処理

(トロント) 2019-04-25 11:00:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダってもっとましなところかと思っていた。ちょっとガッカリ。
https://www.cnn.co.jp/world/35136296.html

返信‐1 (トロント) 2019-04-25 11:22

ソマリアではカナダの原発関連の汚染廃棄物が見つかってます。

日本も色々あるので、ただ国というものは表面は正直者ですが、みんーな、、、、

腐敗した世界に私たちは生み落とされんですよ。学ぶために、それでも腐らないで幸せになるために。

返信‐2 (トロント) 2019-04-25 12:08

TTCのゴミ箱みてるだけでもわかるよ
リサイクルのゴミ袋に、コーヒー入りのカップを平気で捨てる。

返信‐3 (トロント) 2019-04-25 13:48

カナダにいる中国人がやったんでしょどうせ。

返信‐4 (トロント) 2019-04-25 20:24

最近はドイツやロシアでも嫌われて来たんだけどね、奴等区別つかないから日本人にも石が飛んできたりするようになった。

自分もゴーホーム、チンクってトロントで言われたし、中国人がやったなんて思われる世の中は恐ろしい。

差別、偏見はないほうがいいんだよ。

返信‐5 (トロント) 2019-04-25 22:38

中国人はかわいそうなんだぞ。
だから慎太郎は「中共」って区別したの。

https://www.youtube.com/watch?v=btFSAd7Q-1g

だから、香港、台湾助けてやって、中国人でも日本の方が中国より好きな人が多い。味方だよ。

返信‐6 (トロント) 2019-04-25 22:51

日本語でオーケーだよ。