カナダ掲示板 (フリー) - No.251041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

転売

(日本) 2019-04-24 12:37:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で買ってきた物の割には日本の値段の2倍してる。
わかりやすい転売目的ですなぁ。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=293125

返信‐1 (トロント) 2019-04-24 12:49

そもそも化粧品類を英語とフランス語で成分表示せずに売るのは違法。
この掲示板タバコの脱税も多いけど化粧品は健康被害を招きかねないので通報しておきました。

返信‐2 (トロント) 2019-04-24 19:40

合法的にインディアンのリザベーションいってディスカウントタバコ買えば連邦税も消費税も収税もないから。
100本、15ドルとか、きついタバコ多いから、自分の好みの味を探すの大変だけど。
この辺だとコバーグの北とか。
車乗って行っても余裕で元取れます。

なお人に転売すると捕まるので売らないように。

返信‐3 (トロント) 2019-04-24 19:54

コバーグからAldervilleまでハイウェイ45で行って最初のエッソ過ぎると沢山タバコ屋さんがあります。
TRADING POSTというノーブランドのガソリンスタンド兼タバコやさんでノーブランドの安いタバコがありますし、ブランドタバコも消費税なしです。
ノーブランドのタバコは300本30ドルとかいろいろあります。味はキツいですので合うタバコ探さないといけないですけど。

ガソリンも消費税ないので10はトロントより安いです。

Alderville First Nationという町全体がそんなタバコ屋がたくさんあります。

返信‐4 (トロント) 2019-04-24 21:13

国をまたいでの転売は気をつけないとね。
カナダから日本に食品、化粧品を持ち帰って転売も薬事法により禁止。
知らないうちに違法なことしてるかも?

返信‐5 (トロント) 2019-04-25 03:18

アメリカにいた時、友達に日本人は頭固い。真面目すぎるよ。って言われたの思い出したw

返信‐6 (トロント) 2019-04-25 03:33

小学校で酒飲んでHするようになっちゃ困るでしょう。あそこは何でも早いの。

返信‐7 (トロント) 2019-04-25 03:33

>日本で買ってきた物の割には日本の値段の2倍してる。

同じ値段で売ったら、商売にならないじゃん。。。 慈善事業じゃないんだから。