バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.251020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

5/5バンクーバーマラソン☆

Hana (日本) 2019-04-21 17:32:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5/3-6まで、マラソン&観光でバンクーバー行きます!

初バンクーバーで1人旅なので、どこを見たら良いものやらよくわかってません‥(^^;が、とにかく住みやすい街だということで期待しています☆
出走する方がもしいればもちろん、現地の方の話を聞きたいです!オススメのお店や観光スポットがあったらぜひ教えてください♫

自分は30代ですが年齢性別は問わずです
よろしくお願いします!

返信‐1 (バンクーバー) 2019-04-21 17:48

ダウンタウンのロブソンストリート沿いにあるジャパレスに来て下さい。

返信‐2 (トロント) 2019-04-22 00:22

私もバンクーバーは旅行で行ったことあるだけですがオススメの観光スポットは港沿いをクルーズ船の出航や飛行機の離着陸やオリンピックモニュメントなど見ながらのんびり歩くのと、オススメのお店はバンクーバーブランドのAritziaという服屋さんと、Le Petit Belgeというワッフル屋さんです。ベルギーワッフルなんて何処でも食べれるでしょと思いながら連れてかれたら外側はカリカリしていて、ワッフルというと中がぎゅっとつまっているイメージでしたが空気が多くて軽くて初めて食べた食感のベルギーワッフルでした。こんなベルギーワッフル食べれるお店がトロントにあったら知りたいです。
短期旅行でわざわざジャパレス行くのはもったいないかなと思います。

返信‐3 1 (バンクーバー) 2019-04-22 04:48

いや 会いに来て下さい という意味だったのですが。

返信‐4 Hana (日本) 2019-04-22 23:02

こんにちは、さっそく情報ありがとうございます!
やはり港のあたりは景色が良さそうですね‥お散歩楽しみです
滞在は少しの間ですが、できるだけ地元の人が行くようなお店、スタイルで過ごしたいと思っています☆