トロント掲示板 (生活) - No.25102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

みなさんの好きなラジオ局を教えてくださいな(FMAM)

お! (トロント) 2012-02-27 05:56:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今ラジオを買って暇なとき聞いておるのですが、いろいろありすぎて混乱中です。
そこでみなさんの好きなラジオ局を教えてください!
FMAMどちらでもかまいません。

返信‐1 ラジオ派 (トロント) 2012-02-27 07:36

CBC Radio 1 99.1FM

在宅勤務なので、家では一日中この局を点けっぱなしにしています。盛り沢山で面白いですよ。

たまに気が向くと、boom 97.3 FM を聞きます。ちょうど青春真っ盛りの頃に聞いた曲ばかりが流れるので…。

車の中で道路状況が必要なときは、680News (680AM)

ラジオ良いですよね。何かやりながら聞けるし。

返信‐2 よし (トロント) 2012-02-29 12:39

私ももっぱらCBCラジオです。
面白いし、教養的。とてもいい味だしてるDJさんがけっこういて好きです。
いつもちょっと頭がよくなった気がしますよ!

返信‐3 車さん (トロント) 2012-02-29 12:57

最新の音楽は99.9 Virgin Radioで聞けます。
車で通勤してるので、AM 680 Newsで10分毎に交通情報と天気予報聞けるのが便利です。
政治評論はAM1010。

返信‐4 下着 (トロント) 2012-02-29 13:48

人の好きなラジオ局をきいてどうするつもりなの? みんな個人個人で音楽の好みも違うし、こんな事を聞くこと事態ばかげているよ。

みなさんどんな色のパンテイーが好きですか? しろそれともピンク?とか男性で女性用の下着をはいている人がいますかとか聞くのと同じだよ。

返信‐5 (トロント) 2012-02-29 14:24

あてくしは、「黒の地に白い水玉模様」のおぱんてぃーが好きだわ。

返信‐6 ナイナイ (ナイアガラ) 2012-03-01 04:32

こんにちは。
99.1はもちろんですが、私はナイアガラなので、アメリカのFMも好きなのがありますので、それをお勧めします。(Burlingtonくらいまで聞こえます)
88.7FMです。オンラインで聞けるので、お試しあれ。http://www.wbfo.org/content/pages/listen
NPR(National Public Radio)という局のバッファロー支局です。
毎時のニュースや午後のトークショーはアメリカの内情を掘り下げたとてもいい内容になっています。情勢通になれます。

返信‐7 (トロント) 2012-03-02 00:01

どうして、素直じゃない人が、わざわざ登場するのかね。

返信‐8 (トロント) 2012-03-02 04:53

4みたいなのは無視しましょう。

以前は車にSiriusXMが付いてたので色んなチャンネルがありましたが、今はついてないのでローカルのラジオを聴いてます。
天気や交通情報は680Newsで、音楽はVirgin Radioとかですかね。
あとクリスマスの時期に、一日中クリスマスに関連する音楽を流してた局がありました。覚えてませんが、聞いててクリスマス気分になったのを覚えてます。

返信‐9 古典岩 (トロント) 2012-03-02 05:25

108(正確には107.9)をよく聴きます。Pink Floydとかがよく流れます。