トロント掲示板 (仲間探し) - No.251010

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

メイクやグルメ、旅行など話せるお友達募集

アサヒ (トロント) 2019-04-19 09:35:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは〜(^_^)
私はトロントに来て4年になる女です!

日本人の友達はどんどん帰ってしまって、日本語話す機会が減ってしまって少しホームシック気味です。

なので、いろいろ話せるお友達募集中です!メイクや美容、グルメ、旅行、お酒など好きなので、同じ方いたらぜひ仲良くして下さい(^_^)

返信‐1 (トロント) 2019-04-19 09:36

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 (トロント) 2019-04-19 09:37

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐3 (トロント) 2019-04-19 09:37

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐4 (トロント) 2019-04-19 09:45

日本人通して固まって情報を共有されると困る国、組織、宗教があるのね。

親や友達には勤務先、住所、定時連絡は忘れないようにね。
寂しい、結婚したい、因果を切りたい、いい占い師知らないと、あったばっかりの見知らぬ人に言わないようにね。

悪はあなたの欲を利用してきます。注意して!

過去事件があったので注意だけは!

返信‐5 T (トロント) 2019-04-19 10:06

こんにちは!
トロント初心者です!旅行好きで、美味しいものもお酒も大好きです!
カナダ内外の旅行先についてぜひ教えて欲しいので、メール頂けると嬉しいです!

返信‐6 T (トロント) 2019-04-19 10:19

5です。
間違えてメール受信しないにしてしまってました。。

返信‐7 しー (トロント) 2019-04-19 10:47

これからカレッジに行く予定なのですが長くいる予定なのでもしよければこれから仲良くしてくれますか?

返信‐8 SK (トロント) 2019-04-19 14:02

お酒とか好きです。

飲みに行くときや飲み会とかはよんでください!!

返信‐9 k (トロント) 2019-04-20 00:05

はじめまして
今まだトロントに来て2週間ほどで
どこにも行けてないので
いろいろお話しききたいです^o^
仲良くしてください♪

返信‐10 アサヒ (トロント) 2019-04-20 05:58

6,7,8さん、メッセージ送らせて頂きました(^_^)ありがとうございます!

返信‐11 アサヒ (トロント) 2019-04-20 06:00

9 kさんお返事ありがとうございます(^_^)

来て最初の頃はいろいろとやることや探すことが多くて大変ですよね。私で良ければ仲良くしてください(^_^)

返信‐12 さはら (トロント) 2019-04-20 08:17

こんにちは(*^_^*)
好きなことが一緒なのでコメントしました!メイクや美容系の話すごく好きです。よければ仲良くしてください^^

返信‐13 DAIGO (トロント) 2019-04-20 09:20

こんにちは。トロントに来て6日目の日本人男性です。ワーホリで約1年滞在予定で、旅行が大好きです。トロントのことも色々話せたら嬉しいです!

返信‐14 Yuri (トロント) 2019-04-20 10:24


こんにちは

返信‐15 (トロント) 2019-04-20 11:07

こんにちはとか言う問題じゃないでしょ。。。ほんとにこれだから最近の

返信‐16 アサヒ (トロント) 2019-04-20 14:51

12 さはらさん
コメントありがとうございます!メール送信しました!

返信‐17 アサヒ (トロント) 2019-04-20 14:53

13 DAIGOさん
6日目!!本当に来たばっかりですね!笑
カナダ、トロントの第一印象はどうでしたか?(^-^)

返信‐18 アサヒ (トロント) 2019-04-20 14:53

14 Yuriさん
こんにちは!

返信‐19 Yuri (トロント) 2019-04-21 00:35


本文消えてたの今気づきました。。。
私もカナダに四年住んでます!
良かったら友達になりましょうー!(^^)

返信‐20 アサヒ (トロント) 2019-04-21 03:22

19 Yuriさん
メール送らせていただきました\(^o^)/