バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.251005

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

日本の履修履歴でBC州で幼児教育資格取得を目指すあなたのお手伝いをします!

さくらチャイルドケア (バンクーバー) 2019-04-19 01:28:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ(ブリティッシュコロンビア州)の幼児教育資格、Early Childhood Educator(以下 略:ECE)を日本の履修履歴から取得して現地の幼児教育機関で働きたい!というあなたのお手伝いをします!

★ECE取得についてより詳しく知りたい方の為のウェブサイトがオープンいたしました!★
こちらをクリック→https://sakurachildcare.com/ece/

ECE資格を取得するメリット
・BC州でECEの人員不足はどんどん深刻化しているので、資格がある人の求人は比較的多い
・資格があるのでお給料UPが望める
・カナダでのECE取得によって日本での保育士資格や幼稚園教諭の資格が失効することはなく、二つの国で幼児教育者として働ける。

ECE-Basicを取得するには
1、現地の学校に1年通う
2、日本の学校に通った保育士・幼稚園教諭の保持者であれば、日本の学校で学習した内容をカナダの学力査定機関で査定し、カナダでの資格を発行してもらう
などの方法があります。

当サービスでは、日本での資格がある方は2をお勧めします。

なぜなら…
・現地のECE-Basicの学校に通う場合・・
学費で約$20,000、
生活費で約$20,000/年間(家賃、食費など)
がかかります。入学から卒業までは1年間。

・日本で学習した内容で資格を取得する場合・・・
かかる費用はコンサルティング費用+シラバス翻訳料などで学校に通う場合の約10分の1程度(㊟1)。書類準備期間を除いて、申請から資格発行までは最短6か月〜かかります。お金も時間もかけずに資格を取得することができます。
さらに、すべて日本にいるうちに申請・取得まで済ませてから渡航すればワーキングホリデーで到着した日から資格を有する幼児教育者としてのキャリアのスタートです!!
ワーホリの滞在期間が限られた中で、最大限にあなたの能力を1日も逃さず活かすことができます。

㊟1・・コンサルティング料は最終的に資格取得までいった場合の金額で想定しています。また、シラバス翻訳料金は文字数により金額が変わりますが、平均額で想定しています。

ご興味のある方は
-保持資格の種類(保育士・幼稚園教論など)
-卒業した学校名(学部・四年制大学/短期大学)
⁻入学した年(西暦)
-卒業した年(西暦)
-卒業した学校での合計実習時間
を明記の上、「e-mapleを見て」とお問い合わせください。

お問い合わせ先e-mail:さくらチャイルドケア ece@sakurachildcare.com 
ウェブサイト:https://sakurachildcare.com/ece/