バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.250990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

彼が日本に来てしまいます。

(バンクーバー) 2019-04-17 11:22:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリに来て、来月で1年です。バンクーバーに来てすぐに出会った彼とカジュアルに遊んでたつもりが、一緒に日本に行くと言い出しました。他に彼氏はいないけど、私はそこまで本気じゃなかったのに。同じような人いますか?
突然ビザ取ったって言われたけど、サプライズされたけど、全然うれしくなかった。今から航空券とるらしいです。私の地元の空港まで。
いろいろまずいけど、彼の選択なので来るなとは言えませんよね。

返信‐1 (トロント) 2019-04-17 14:22

バングラデシュ人男性は親日だし、誠実な人多いから付き合ってもいいと思うよ…

返信‐2 (トロント) 2019-04-17 20:32

宗教を強要しなければね。
モスリムガイは結婚相手には宗教を強要することが多い。
普通は家族は許さない。殺されたことも。

返信‐3 (トロント) 2019-04-17 20:51

返信1と2(笑)

返信‐4 (トロント) 2019-04-17 21:58

そうやって調子ぶっこいてて売れ残った時に後悔してもafter festivalだよ…

返信‐5 (トロント) 2019-04-17 22:39

初めから独身主義の人の可能性もあるけどね。。。

返信‐6 (トロント) 2019-04-17 22:42

独身だとモスリム遊びたがるんだよね、結婚相手はモスリムでないとダメなくせに。

返信‐7 (トロント) 2019-04-17 23:13

>いろいろまずいけど、彼の選択なので来るなとは言えませんよね

この手の、もう自分で答えが出てる質問って何がしたいんだろう。 上手く断る方法ありますか?とかなら分かるけどさ。 

返信‐8 (トロント) 2019-04-17 23:29

>この手の、もう自分で答えが出てる質問って何がしたいんだろう。 上手く断る方法ありますか?とかなら分かるけどさ。

海外でもてちゃうステキなワタシ、を自慢したいだけ。男のほうは、日本に行けばこういう軽い女がわんさか寄ってくると気づいただけ。あるじゃん、キモオタがスーパーヒーローになる動画ね。

返信‐9 (トロント) 2019-04-17 23:36

いいから、悔しかったらヨーロッパ系や世界の各国の女の子口説いてみなよ。

モテない劣等感のたたかわない口だけ男は人形でも楽しんでろって。

でも、自分は日本女子に劣等感ばりばりあるけどね。いやー、参った。

返信‐10 (トロント) 2019-04-17 23:44

私女だけど、8に激しく同意ですよ。こういうのイラっときます。

返信‐11 (トロント) 2019-04-17 23:45

7に激しく同意ですよ

返信‐12 (トロント) 2019-04-17 23:50

かわいそうなんけどね、どこでも戦させてくれないからさ。
SEXさせてくれるほど分かりあうには、戦わないとね。

他人なんだし。

環境はわるくない、お前が悪いんだよ。
人生は平等じゃないの、勝ったもの勝ち。

でもまあ、うちのカミさんは。。。。。。。。
あれ、あれ! 大ハズレ!

返信‐13 (トロント) 2019-04-17 23:53

ごめんおじいちゃん、ちょっとポエミーっぽいよ。別にいいけど。もう少し分かりやすければ面白そうだからもったいないと思う。

返信‐14 (トロント) 2019-04-18 02:49

別に彼あなたが目当てなんじゃないですよ
日本人が目当てなんですよ
あなたが目当てで真剣ならサプライズなんかせずにもっと誠実に来ます

しかもビザねぇ‥

返信‐15 (バンクーバー) 2019-04-18 03:06

投稿者です。
返信すべて読ませていただきました。
彼はイギリス系のカナディアンです。
同じような状況の人がいれば、うまく断る方法を知りたいなと思いました。
結婚はしたいなとも思いますが、絶対日本人がいいです。
彼はかっこいいし英語ネイティブなので、お互いwinwinの関係だと思って、思い出作りに楽しんでました。付き合ってはいないと思います。

返信‐16 (トロント) 2019-04-18 03:18

空港で入管に照会されたとき、どうするか心の中で決めておきましょう。
常套手段はガールフレンド・婚約者に会いに来ましたなので。

まあ、それ言われたら「しりませんで」でいいのではないかと。

返信‐17 (トロント) 2019-04-18 04:25

思い出作りとか、彼は英語ネイティブなので~とか、アホ丸出しだな。 遊ぶ時はさっさとやるくせに、その後は一人で物事も決められない、ハッキリと物を言う事も出来ない、体は大人だけど頭はお子ちゃまの典型。 

返信‐18 (トロント) 2019-04-18 04:30

17
自分がもてないからって僻みすぎ

返信‐19 (トロント) 2019-04-18 04:34

変なのにモテたって嬉しくもなんともないだろw

返信‐20 (トロント) 2019-04-18 04:44

別に結婚したいとか、両親に会わせろとか、実家に泊めろと言ってる訳でもなくて、ただ日本に来たいってだけなんだから、外国で世話になった親しい人が日本に来たら誰でもそうするように、普通に日本を案内してあげればいいだけなのでは? 

返信‐21 (トロント) 2019-04-18 04:46

”付き合ってはいないと思います”とか、他人事かよ。 頭悪すぎだろ。

返信‐22 (トロント) 2019-04-18 04:52

15の内容をトピ本文で出せていないんだから、頭悪すぎに決まっている。

返信‐23 (トロント) 2019-04-18 04:54

言えてる。外国でイケメンの友達以上恋人未満を作っちゃう私カッコいいって思ってるのが見え見え
親に挨拶したいって言われてるならまだしも日本に遊びに来るぐらいどうでもいいだろ
行きたがってるなら行かせれば。

返信‐24 (トロント) 2019-04-18 04:56

自分が付き合ってるか付き合ってないかわからないの?頭大丈夫?
まさか全て妄想で書いてます?怖い。

返信‐25 (トロント) 2019-04-18 07:03

でも毎晩突き合ってはいたんだろうからねぇ… 

返信‐26 (バンクーバー) 2019-04-18 07:05

皆さん厳しいですね。そんなにイライラさせてしまうとは...。
日本に来ると言うのは、いっしょに生活したいということを意味します。ワーホリビザで来て、1年間滞在するとの事です。
ワーホリで来て恋愛を楽しんで何が悪いのでしょうか?みんな恋愛もせず語学学校に行ったり英語の勉強だけしてるんでしょうか?何にそんなイライラされてるのか不思議です。

返信‐27 (トロント) 2019-04-18 07:08

大漁ですね!

返信‐28 (トロント) 2019-04-18 07:20

まだ27しか返信が来ていないトピはたいりょーじゃないと思う。

返信‐29 (トロント) 2019-04-18 07:22

そういうふざけた事ぬかすと、恋愛どころか結婚までするまたほりの人たちが怒るよ?たぶん。知らんけど。

返信‐30 (トロント) 2019-04-18 07:42

トピ主あほかと思ってたけど、賢いんじゃない?カナダではカナダの男と、日本では日本の男と遊ぶ。素晴らしいビッチだと思う。わたしは夢見てカナダに来たけど、今のところ何もないし、これからもありそうにない。みんなほんま妬みすぎや。わたしはカナダでもモテないことがわかったので、馬車馬のように働きます。

返信‐31 ダンケ! (トロント) 2019-04-18 07:51

>ワーホリで来て恋愛を楽しんで何が悪いのでしょうか?みんな恋愛もせず語学学校に行ったり英語の勉強だけしてるんでしょうか?何にそんなイライラされてるのか不思議です。

正論
日本男児にもいろいろいて、白人のダーリンと歩いてる日本人女子をみて指をくわえてバカにすることで、白人コンプレックスを解消するかわいそうな奴、では日本人の魅力を教えてあげると、各人種に挑んで分かりあってちゃんとハートをゲットするものなど多種多様いるので、気にしないで。自分はなんかちゃんと付き合ってヨーロッパ制覇しちゃったから、別にかまわないよ。
縁じゃん、恋なんて。でも自慢されて、日本人男は。。。。。
言われたり、離婚してまだ女で子供より自分の人になんかいわれたら、この「股ホリ」と言い返すけど。

返信‐32 (トロント) 2019-04-18 07:56

>ワーホリで来て恋愛を楽しんで何が悪いのでしょうか?

恋愛とは「男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。こい」 体目的、付き合っているかどうか分からない、日本に付いて来られると困るとか言ってるのは恋愛とは言わない。 

返信‐33 (トロント) 2019-04-18 08:03

若気の至りってあんじゃん、草食系には分かんないけど、自分だっていろいろないこともない。
お互いその気はなくても、魔がさすことが。
聖人じゃないんだから。

返信‐34 (トロント) 2019-04-18 08:04

30は働いて資産家になってから、好みのタイプの若い男を飼えばいいですよ。心配いらない。

返信‐35 (トロント) 2019-04-18 08:08

無理じゃん、人のせいタイプは投資家に向いてない。
日系サラリーマンが向いてるよ、責任取らされないエキスパート。
嫌なら辞めればというとスゲー理路整然と自己防衛するタイプ。

返信‐36 (トロント) 2019-04-18 08:47

みんなチェリーなの?旅先で出会った人と寝たり、付き合ってるみたいな関係になることってよくある話だと思うけどなぁ。日本人女に夢見すぎだよ。by 日本人女

返信‐37 (トロント) 2019-04-18 09:02

別に誰とどこで何をしようが、誰も非難してないよ。 ただトピ主が馬鹿過ぎるから叩かれてるだけ。

返信‐38 (トロント) 2019-04-18 09:06

バカじゃないんじゃん、ご当地いって帰れないとかじゃないから。
世界最貧国にちかい国に日本女子は基本は無理。それに細菌に強い人しか生き残ってない国なので、病気になったら大変。

返信‐39 (トロント) 2019-04-18 09:25

騙されるワーホリ女が多い中で、割り切った関係のトピ主は頭いいと思うけどなあ。きっと日本でいい男捕まえると思う。ちょっとブスで打算的でもててきたんじゃないかな。

返信‐40 (トロント) 2019-04-18 09:30

同意!スマートだよね。

返信‐41 (トロント) 2019-04-18 09:36

付き合ってるかどうかわかんな~い、 日本に付いてくるって嫌だけど何も言えな~いとか言ってる女が頭言い訳ないじゃん。

返信‐42 (トロント) 2019-04-18 09:40

頑張ってモテ女を自演しても今更遅い
トピ文で怪しい、15で結果が出てる

返信‐43 (トロント) 2019-04-18 09:47

若い人から見たら要領良くてカッコいいって映るんだろうけど
年寄りからしてみればただのバカ。これだから股ホリとか言われる。
トピ主もわかるでしょ、中学生や高校生の頃カッコいいと思ってやってたことが今になったら黒歴史。
これはその典型。
みんか妬み嫉みで叩いてるんじゃなくてバカだと思って叩いてるよ。

返信‐44 BBA (トロント) 2019-04-18 09:53

そうかなあ。カナディアンと離婚したBBAだけど、わたしももっと頭良くやれてたらなあって思うよ。トピ主頭いい説に一票!

返信‐45 (トロント) 2019-04-18 09:55

僻みだろう、だって他人事だし、シンプルに答えてあげればいいじゃない。
いちいちネチネチいびってないで。
又・股ぐらいつかうよ、使うのについてるんだから。

返信‐46 (トロント) 2019-04-18 09:59

>わたしももっと頭良くやれてたらなあって思うよ

トピ主、何にも考えないで上手くやんなかったからこんなトピ上げてるんじゃん。 大馬鹿に一票。

返信‐47 (トロント) 2019-04-18 10:00

嫌なことを嫌って言えないような女がスマートで要領良い?
普段から遊んでる女はもっとスムーズに終わらせるよ。

返信‐48 (トロント) 2019-04-18 10:05

いいじゃない、第二の青春の1ページ終了ということで、綺麗な聖人、間違いのない人なんかいねぇーよ。
修道院にでもいるなら別だけど。

返信‐49 (トロント) 2019-04-18 14:16

良いと思いますよー。

俺も色んな女と遊ばせてもらってまーす。メシ奢ってちょっと褒めるだけで直ぐお股開いてくれるワーホリちゃんたち、いつも有難う!安いバカな女がいっぱいいて助かるよ。

返信‐50 (トロント) 2019-04-18 15:00

>49は童貞と。メモメモ。

返信‐51 (トロント) 2019-04-18 16:37

>50も童貞と。メモメモ。

返信‐52 (トロント) 2019-04-18 19:09

>51
なんで私にちんこツイてる事しってるの?! メモメモと。

返信‐53 (トロント) 2019-04-18 19:27

トピ主はどうでもいいけど、これじゃまーたメモ帳買わないといけないじゃん。あんたらメモ用紙無駄遣いしすぎ。

返信‐54 (トロント) 2019-04-19 01:36

なんでお互い遊びなのに女だけがバカ扱いなんだろ?奢ってる分、男の方が損してない?対等に遊べませんって言ってるようなものじゃない。
不思議だなあ。色んな相手と行為することが
いまだに楽しいって、とても恥ずかしいことだよ。こんな風に誇らしげに言う人がいるけど恥ずかしいよ

返信‐55 (トロント) 2019-04-19 03:12

それは女が騙されるパターンが圧倒的に多いからじゃ?
男が騙されてるなら女の方がこいつバカだなって思ってるよ

返信‐56 (トロント) 2019-04-19 03:25

騙すも騙されるも、オスとメスなので。
サルなので、性器とっちゃうとか、感情なしにしちゃうとかしかあなたの理想の根本的な解決法はないよ。

やり逃げ! 男。
現実的! 女。
これがアニマルとして自然なんだから。

それを人間脳で解決したいトピ主を批判してもなー。

返信‐57 (トロント) 2019-04-19 03:28

日本語でオーケーだよ。

返信‐58 (トロント) 2019-04-19 03:42

56は自分の世界に入りすぎ
何が言いたいのかわからん

返信‐59 (トロント) 2019-04-19 03:44

おじいちゃんは普通の文体もポエムも書くのが好きなの。今はポエムな気分。

返信‐60 (トロント) 2019-04-23 01:28

別れればいいじゃん