トロント掲示板 (フリー) - No.25099

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

一眼レフ修理

(トロント) 2012-02-27 03:55:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一眼レフを落としてしまい、レンズとボディーを繋ぐ所が折れて全く使えなくなってしまいました。日本で買ったものですが、こちらで修理してくれる所を知ってる方はいらっしゃいませんか?かなり困っています…よろしくお願いします。

返信‐1 石橋 (トロント) 2012-02-27 04:46

クイーンとチャーチストリートに何件かカメラショップがあるので持っていってみては?あまりにも修理代が高ければそこで中古のボディを買ってもいいかもしれませんね。キヤノンかニコンであれば結構ボディの中古あると思いますが、他のメーカーは厳しいかも。。。もしくは日本で長期保証入っているのであれば日本に送って修理の方が良いかもしれませんね

返信‐2 (トロント) 2012-02-28 11:34

クイーン&チャーチですか、修理出来るかどうかだけでも聞きに行ってみようと思います。
中古で買うという手もありますね…情報有難うございました!!

返信‐3 ビーバー (トロント) 2012-02-28 12:38

内容からして結構重症な様うですね、メーカーと機種は何ですか、
修理は出来たら直接メーカーのサービスセンターに持って行く事を薦めます。
便利ですが店では勿論手数料が加わり割高になるかも。

返信‐4 (トロント) 2012-03-01 11:56

ニコンD90です。調べた所、ミササガにサービスセンターがあるようなのですが、
保証期間が切れてるので結局どちらにしろ,かなり掛かりそうです…痛い出費です:(