トロント掲示板 (仲間探し) - No.250989

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女の子のお友達募集♪

メイ (トロント) 2019-04-17 05:06:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

26歳女です
お茶したり飲みに行ったりできる女の子の友達がほしいです♪

お買い物、クラブも好きです(^o^)!

ぜひあそびにいきましょう!
気軽にメールください♪


メイ

返信‐1 昌子 (トロント) 2019-04-17 13:30

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 (トロント) 2019-04-17 13:30

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐3 (トロント) 2019-04-17 13:31

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐4 (トロント) 2019-04-17 13:32

わざわざカナダまで来といて
日本人同士で固まって、たいして話せるようにならないで帰国する奴はアホ。
1年も住んでおいてネイティヴとまともに会話できないとか恥を知ったほうがいい。

返信‐5 メイ (トロント) 2019-04-17 13:50

他のレスでも同じような事書いていらっしゃる方w、
レス上げありがとうございますwww


友達募集って方はぜひメール送ってください(^o^)♪


メイ

返信‐6 高歯史ヨシ伸 (モントリオール) 2019-04-17 15:20

元々遊び目的であって
最初から語学目的じゃないんだろしいいだろ。
もし語学学校にでも通ってて日本人の友達募集なら、アホでクルクルパーだけど。

返信‐7 メイ (トロント) 2019-04-18 01:58

語学がどうのこうのと言う人が多いですがw
ちなみに語学学校には行っておりません。
語学学校に行っていたら簡単に知り合えますしね(笑)わざわざここで募集なんかもしないですよね(笑)

みなさんカナダに来た目的、滞在してる理由などは様々だと思います。
ステータスなど関係なく、ただ仲良くなれるきっかけがつくれたらと思います(^o^)

返信‐8 (トロント) 2019-04-18 09:11

語学目的なら
逆に語学学校に行かないね。
日本人に知り合う嵌めになって日本語で話す機会が増えるし。

返信‐9 (トロント) 2019-04-18 09:37

トロントは
ゲイ・レズビアンが住みやすい都市第1位に選ばれた実質ゲイ・レズビアンの本拠地。
語学目的で来た人のほうが少数かな。

返信‐10 Aa (トロント) 2019-04-18 10:07

わたしも最近お友だちほしいな〜と思ってました^^ お酒は好きですか〜?

返信‐11 メイ (トロント) 2019-04-18 12:17

もちろんお酒好きです♪

返信‐12 メイ (トロント) 2019-04-18 12:40

私はレズビアンじゃないし語学目的でもないのでもっと少数派なのかもしれないですね(笑)

こちらで書き込みをしている方で友達募集ではないとしたら、何を伝えたいと思ってこちらに書き込んでいますか?ご意見を見る限り私にはなにも合致しないので(^_^;)
どちらにしてもレス上げはありがとうございます(笑)

返信‐13 (トロント) 2019-04-18 12:59

語学目的じゃない上に
LGBTでもないのに
わざわざあらゆる世界都市からトロントを選んでるしだいぶ少数派だね。

返信‐14 (トロント) 2019-04-18 13:15

13
君は病気かい?

返信‐15 (トロント) 2019-04-18 16:04

日本人の場合
日本という先進国だからわざわざカナダに来るメリットはないよ。
英語もろくに見につかず終了してるのが大半だし。

返信‐16 (トロント) 2019-04-18 16:09

台北やソウルのほうが
日本語学習者割合が圧倒的に高いし、そっちのほうが現地の友達出来るよ。

返信‐17 モモ (トロント) 2019-04-19 04:28

私は22さいで今ワーホリでトロントに
います^o^
よかったら仲良くしてください♪

返信‐18 (トロント) 2019-04-19 08:11

今トロントにいてその場所でその人なりのエンジョイの仕方があるんだからいいじゃない。茶々入れたり的外れな助言するより彼女の行動の方が新鮮な体験を沢山掴めると思うよ。
皆でメイちゃんの幸運を祈ろうぜ!!!!!名前だってトトロを思い出して懐かしい気持ちになるし俺は応援したいね!トトロ好きだし。メイちゃん負けるな!

返信‐19 メイ (トロント) 2019-04-19 08:36

17- モモさん

ワーホリいいですね!ぜひぜひおねがいします(^o^)
お互いトロントでの生活たのしみましょう♪

ここでいろいろ書くとまた茶々が入りそうなのでwww
もしよければメール送ってくださいね♪

返信‐20 メイ (トロント) 2019-04-19 08:40


18-あさん

やはりトトロ好きに悪い人はいないですね(笑)
なんだか励ましありがとうございます(笑)

返信‐21 (トロント) 2019-04-19 08:46

英語力が低すぎて
他国籍の人とまともに会話ができないアホ日本人の末路がこれ。