トロント掲示板 (仲間探し) - No.250951

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

軟式野球しませんか?

Kaoru (トロント) 2019-04-11 07:42:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!私たちはTaro's baseball club というトロントにある軟式野球リーグJapanese Canadian Baseball League に所属している団体です。Taro's baseball clubでは2019年のシーズンに向けて新しい部員を募集しています!カナダ人と交流できて英語も話す機会がたくさんあり、チームのメンバーはもちろん、試合の後にはチームの垣根を越えて飲みに行ったりとたくさんの仲間ができますよ!トロントで野球を通してたくさんの大切な友達や仲間が絶対できます!!
野球経験者の方を中心に募集していますが、野球が好きでトロントで野球をしたい方もぜひぜひご連絡ください!また、選手だけに限らず、スコアラー、マネージャーなどサポートメンバーも募集しています。シーズンは5月初めから10月末までです。今年は優勝を目指してみんなで頑張っています!本気で野球に熱くなれる方、大歓迎です!一緒にトロントの夏を楽しみましょう!
チームの詳細は下記記載です。どしどしご応募お待ちしております!
https://www.facebook.com/tarosbaseball/