トロント掲示板 (生活) - No.250948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

キャベジンを買えますか?

ラピス (トロント) 2019-04-11 01:53:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでキャベジン買える所ってありますか?
買ってきたものがそろそろ無くなりそうなのでなくなる前に予備で買いたいんですが。

返信‐1 (トロント) 2019-04-11 02:21

日本のサラリーマンじゃないんだから、こんな自由な国でキャベジンいるってどんな生活してんのよ。ほんとに…

返信‐2 (トロント) 2019-04-11 02:26

胃痛の原因はストレスだけとか思ってる馬鹿がいるんだね。 どんな教育受けてきたのよ。 ほんとに・・・

返信‐3 (トロント) 2019-04-11 02:40

たかの友梨美容専門学校を首席ででましたが… あなたはどんな教育受けてきたんですか?

返信‐4 (トロント) 2019-04-11 02:44

尼崎工業高校卒業だけど?

返信‐5 (トロント) 2019-04-11 02:48

今日のところは引き分けだね… 

返信‐6 (トロント) 2019-04-11 02:49

駐在はカナダにいても日本で働くのと変わらなよ。。。

返信‐7 (トロント) 2019-04-11 02:57

だけど流石にラジオ体操とか初出勤日はしろのワイシャツでないとダメはないでしょう。
昼休みなんか「翼をください」だったぞ。

返信‐8 (トロント) 2019-04-11 06:00

特殊なとこと比べても意味ない。
すべての日本の会社でそうしてるわけじゃなし。

返信‐9 (トロント) 2019-04-11 06:14

6は駐在エアプ。カナダのが全然らくだわ

返信‐10 (トロント) 2019-04-11 07:00

>カナダのが全然らくだわ。
楽なのはカナダで30年以上働いた人、下手したら1000ドルの年金で70歳支給、日本人中途移民は。旦那とシェアできる年金あればいいけど。

返信‐11 (トロント) 2019-04-11 07:14

キャベジンはどうなった?

返信‐12 (トロント) 2019-04-11 08:18

キャベジンはないからゴールデンボンバーの令和を聞くとストレスにいいよ。