トロント掲示板 (美容) - No.25094

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

SABON

みー (トロント) 2012-02-26 11:07:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにお店ありますか?以前あったお店はなくなっていました。それとも他の場所に移転したのでしょうか?ご存知の方が入れば教えて下さい。よろしくお願いします。

返信‐1 あー (トロント) 2012-02-26 12:03

昔はモールに入ってましたけど、サイトみたら
今はヤングxエグリントンを北に行ったところの
お店しかないみたいですね。 

返信‐2 gin (トロント) 2012-02-26 12:16

シーボンSEABORN
↓トロントにはこの一店しかないと思います。

http://www.seaborn.ca/jtop.html
http://www.seaborn.ca/toronto.html

返信‐3 gin (トロント) 2012-02-26 12:27

↑ごめんなさい。勘違いしました・・・。

たしかにSABONは一件にみYongeとEglintonの北ですよね。
よく雑誌に紹介されているから何件かあるのかな、、と思っていましたが、、。

返信‐4 みー (トロント) 2012-02-26 13:05

この前、YongeとEglintonの所に行ったのですがお店がありませんでした。カフェがもうすぐオープンするみたいです。住所も確認したので間違ってはいないはずなんですが・・・。

返信‐5 k (トロント) 2012-02-26 14:20

yongetとEglintonのお店はもうなくなってしまいましたよ。