カナダ掲示板 (美容) - No.25093

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

洗顔

あえ (トロント) 2012-02-26 08:30:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちに来てからいくつか洗顔を買ってみたんですが、ことごとく失敗しました。
どれもこれもなんか日本のとは全然違うので、
おそらく買うものをそもそも間違えている気がするんです。

ビオレのような、別に高くない普通の洗顔でいいんです。
何かオススメの商品名を教えてもらえませんか?

返信‐1 St.Ives (カルガリー) 2012-02-26 09:49

St.IvesのOlive Cleanserが私のお気に入りです。
値段もお手ごろです。

ふつう液体のまま使うのですが、私の使い方は泡を作ってくれるボトルに、この洗顔料の原液を水で10倍くらいに薄めて使っていますので、かなり長持ちします。
わざわざ手で泡立てなくていいので、とても楽ちんです。

返信‐2 Mensだけど、、、 (トロント) 2012-02-26 11:44

T and T に日本のマンダムのクリーム洗顔料で
グレープフルーツ、炭、泥、深層水、アミノ酸、緑茶など売っていますよ。
日本だと300円ぐらいの物ですが、T and Tでは$5~6ぐらいだったと思います。

http://www.mandom.co.jp/products/list.html?categoryId=26&pcategoryId=25&sex=1

私はもう数年前から日本に帰るたびに買ってきているのですが、
最近、T and Tで売り出しました。

マンダムのサイトでは、Mensになっていますが、
女性の私もグレープフルーツ、炭、泥をその日の気分で使っていて、気に入っています。

実は、これらを使いはじめる前は、オレンジの香りのMens ビオレを使っていました。
ビオレは$8ぐらいかな?

返信‐3 にきび (トロント) 2012-02-26 13:13

わたしも最近、今まで使っていたものが廃盤になったのか、どこに行っても見つからなくなったので洗顔料を変えたんですが、肌に合わなくてニキビだらけになりました。
今日ちょうど、友達とその話をしていて、わたしの友達も返信1さんと同じ、St Ivesを使っていてオススメだと言っていました。ショッパーズやウォルマートでお手軽に買えて、敏感肌用もあるそうです。わたしは今使っている(ニュートロジーナ)のものが、合わないけどニキビの出方がまだマシなほうなので、とりあえず使い切ってから試してみようと思っています。
むずかしいですよね、肌に合ったもの見つけるの・・・。
お互い、良い洗顔料が見つかりますように!

返信‐4 洗顔は泡で優しく包むように、が良いらしい (トロント) 2012-02-26 15:17

>返信1さん

泡を作ってくれるボトル!なんて素敵な響き!こちらで購入したのであれば、どこで購入できるのか教えていただけますか?いつも泡立てネットでごしごしせっせと頑張ってるので。><

返信‐5 日本人 (トロント) 2012-02-27 01:23

http://www.jtown.ca/NewStuff/index-j.htm

jtownは遠いし高いですね。

といっといてなんだかんだで使ってしまいます。

返信‐6 あえ (トロント) 2012-02-27 06:04

皆さんどうもありがとうございます。

St. Ives買ってきてみました。良いですねこれ!!
やっとまともな洗顔に出会えました...本当に感謝です!

返信‐7 St.Ives (カルガリー) 2012-02-27 09:11

>返信4さん

残念ながら、私は日本で買って持ってきました。
カナダにもあるといいのですが、実際見たことがないのでないかも知れませんね。

お役に立てなくてごめんなさい。

返信‐8 カナダにありますよ (トロント) 2012-02-27 09:51

泡を作るボトル、カナダにありますよ。

しかし、空ボトルはどこで買えるかは知りませんが、中身を入れ替えて使ってもいいというのであれば、
ウィナーズやドラッグストアー、のハンドソープの所へ行ってみてください。
泡(Foam)が出てくる物には、Foamingと書いてありますよ。これだと、どこのドラッグストアーでも手に入ると思います。
  Dial (Foaming hand wash)