トロント掲示板 (生活) - No.250922

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本人ファッションダサい

(トロント) 2019-04-06 09:48:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

髪がボサボサで汚いイメージの人が多い。カナダ人はみんな短髪でスッキリした人が多い。特に男で女々しいファッションが多いと思う。

返信‐1 (トロント) 2019-04-06 09:56

ファッションは内面を表しますから。
日本人男性は弱い感じはしますねー。
その分女性が図々しくなってる気が...

カナダ人男性が男らしいって事ではないですよ。

返信‐2 (トロント) 2019-04-06 10:33

貧乏日本人留学生と定職ついてるカナダ人と比べてない?あと容姿と。日本人のファッションはいいと思う。背が低くてガタイがないのはかえられないからしょうがない。かっこいい人はただのTシャツとジーンズだけでかっこいいからね。

返信‐3 (トロント) 2019-04-06 11:21

なに? この”私白人カナダ人に股ホリに来ました”って宣言してるような糞トピ。

返信‐4 (トロント) 2019-04-06 21:37

日本人落としシリーズ。

カナダ人のファッションセンスのなさは白人他国で有名。
嫌味なフレンチは例外。

返信‐5 (トロント) 2019-04-07 00:53

どんな国でも中国人、台灣人よりはマシじゃね
あいつら生き方、見た目、持ち物全てダサいわ

返信‐6 (トロント) 2019-04-07 01:01

3
大丈夫大丈夫どうせ失敗してダサいファッションだらけの日本に戻るんだから

返信‐7 (トロント) 2019-04-07 01:17

大丈夫でもそうでなくてもどちらでもいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2019-04-07 01:35

あんた中国人、華きょうにタイワニーズにシンガポーリアン、インドネシア、マレーシア、タイ、ミャンマーの中国系。

全部で日本のGDPの30倍とか。
敵に回して勝てると思ってるの?

ホー家、リー家に比べたらロックフェラーもユダヤ人も子供にもならない。

アメリカなんかの貿易量とケタも違うのよ。合わせるとね。
一人ぼっちでも生きて行けると奢ってるでしょう。

アメリカは日本を捨てるよ、貿易交渉や北朝鮮はプロレスなの、真実はお金という冷たくて感情や意識を持たない物質。

捨てられてまたパールハーバーなんてバカなことしないでね。

返信‐9 (トロント) 2019-04-07 01:51

8の冒頭部分の「あんた」は誰宛なんだよ。おじいちゃんは毎度毎度ウケ狙いしすぎなんだよ。

返信‐10 (トロント) 2019-04-07 03:22

スタンレーホーに殺さないうちに口直せ、中国は一つじゃない、共産党でさえ、中国人でまとめないこと。

返信‐11 (トロント) 2019-04-07 04:22

日本語でオーケーだよ。

返信‐12 (トロント) 2019-04-07 04:27

やれトランプ政権があれだ、EU離脱だ、新元号だって時にファッションなんか気にしてられるね... ほんとにこれだから最近のゆとりは…

返信‐13 (トロント) 2019-04-07 04:37

あんた、ゆとりの心配してる場合じゃないだろ。どいつもこいつもどうなってんだか。

返信‐14 (トロント) 2019-04-07 05:08

日本のことなんてどうだっていいんだよ。
韓国いったらまた、アジア通貨危機。

目の前のカナダドル積み上げて、あんた一人の一人の生活守らないと。
10連休いい連休になればいいけど。

返信‐15 (トロント) 2019-04-07 05:53

あんた今度日本どうでもいいっつったらタダじゃ済まないよ。

返信‐16 (トロント) 2019-04-07 06:03

日本どうでもい…  まがわやき食べたい。

返信‐17 (トロント) 2019-04-07 06:16

どうでもいいもの、考えても仕方がないし、フィリピンみたいに仕送りしろと言われたらイヤイヤするだけ。

返信‐18 (トロント) 2019-04-07 06:19

あんた、あたしはあんたよりもっとどうでもいいよ。仕送りするような関係者はもう誰もいないから。

返信‐19 (トロント) 2019-04-07 06:43

何であんな国になっちゃっただろう。
誰も悪くないんだけどね。

やっぱ、考えてもしょうもないから、目の前のロールケーキでも食うわ。
そういう意味でだよ。どうでもいいとは。

返信‐20 (トロント) 2019-04-07 07:02

あんた、ロールケーキの感想よろしく頼むよ。

返信‐21 (トロント) 2019-04-07 07:07

https://www.yelp.ca/biz/aromaz-toronto
態度、接客サービス3 ロールケーキ4.5

返信‐22 (トロント) 2019-04-07 07:10

あんた、それもけっこうだけどさ。何というかこう自分の言葉では表現できないもんなの。

返信‐23 (トロント) 2019-04-07 07:15

味は好みなんだから。
あーあー、うーん、幸せぐらいしか。

返信‐24 (トロント) 2019-04-07 07:24

あんた、じゅうぶん頑張ったよ。大変だったね。なんかごめんね。

返信‐25 (トロント) 2019-04-07 07:34

24だけど、なんであんな国にって言われてもさ。何でもかんでも真ん中だの普通だの平均だのが大好きすぎな国じゃん。金太郎飴システム。いいんじゃね。それが大好きなんだろうから。

返信‐26 (トロント) 2019-04-07 07:41

変われないならそれでやるしかないんだよ。
相対評価テストシステム。
人と比べて自分のいち確かめて安心する世界。
○○人ダサいという、意味不明なシステム。
なんかカナダとはあわないんだけどね。

小生はどっちも分かるだけ。

返信‐27 (トロント) 2019-04-07 07:47

それでやるしかないなら、そのままってことで放置プレー。

返信‐28 (トロント) 2019-04-07 07:53

UNIQLOが日本人に一番にあうけどね。
車も日本車が。
やっぱDNAなんじゃない。
外人さん、10年乗っても痒い所に手が届く日本の細かさわかんくて、カーステレオのイコライザーでさえいじったことないなんて普通。

返信‐29 (トロント) 2019-04-07 09:02

27だけど。本当に、日本は「誰も悪くない」と思いますか?迷惑している人、能力が発輝できない人、けっこう沢山いるんじゃない? 全てのことが普通に平均的にこなせる人が一番優遇されて、他は無視でしょ。経済発展?まあ頑張ってよ何をどうするんだか知らんけどって感じでしょ。

返信‐30 (トロント) 2019-04-07 09:07

あ、あと忘れたけど、もう全て手遅れ。

返信‐31 (トロント) 2019-04-07 09:23

>本当に、日本は「誰も悪くない」と思いますか?

それぞれの立場をきいちゃうとね。
ただ、誰も自分が得たものを離さない。それは自分もそう。
うちの親父、年金4000万以上もらっていて、払った額を10年前超えた。
母さんなんかご丁寧に請求してないのに厚生年金を払いましたので請求してください。上乗せしてお支払しますだって。

取り上げてみな、取り上げた政治家は選ばれない。
強いて言うならみんな悪いんじゃない。坂転げ落ちてる。

手遅れだよ。安倍さんから小泉までよくやってるよ。
先みたらいいことないから、今に賭けてる。というかこの瞬間だけって感じだけどね。考えたら気が触れるんじゃん。数字は残酷物語だから。

返信‐32 (トロント) 2019-04-07 09:53

ま、迷惑した人たちも各自、外国で活躍の場を見つけるなど、とっくのとうに対策取っているでしょうしね。バカからは程遠いでしょうし。

返信‐33 (トロント) 2019-04-07 09:54

>30
手遅れはあんたの頭髪でしょ。ほんとに...

返信‐34 (トロント) 2019-04-07 09:59

30だけど、もしかして私、33に男と思われてるのかな(笑) 別にいいけど。

返信‐35 (トロント) 2019-04-07 10:03

>バカからは程遠いでしょうし。

灰汁は強いけどね。
席を蹴って日本を出てきた強者達。
最後は日本が泣いて頭下げて来るかもよ。最後だろうけど。

返信‐36 (トロント) 2019-04-07 10:05

最後じゃもう手遅れでしょ。まあどうでもいいか。

返信‐37 (トロント) 2019-04-07 10:13

でも多くの心ある日本人は命をかけて、負けるの分かってて、帰る。
頭は下がるよ。自分たちにはできない。

返信‐38 (トロント) 2019-04-07 10:29

37が個人的に頭が下がるんでしょう。それを別に非難しているわけでも何でもないですが。

返信‐39 (トロント) 2019-04-07 10:33

ああ。

返信‐40 (トロント) 2019-04-07 10:49

男のファッションは女にもてる為にやってるんだから、草食系男子を好きな女子が多いって事でしょ。 細マッチョよりゴリマッチョの方が持てる時代が来たら男のファッションも変わるよ。

返信‐41 (トロント) 2019-04-07 10:57

草食系は韓国、中国に広がり、世界に広がってるので。
個人の自由を子供に奪われる位なら、結婚しないって。

返信‐42 (トロント) 2019-04-07 12:04

カナダ人の友達はカナダ人よりも日本人の方がお洒落で服装に自由があるって言ってたしそもそもカナダ人みんな同じ格好に見えるけど

返信‐43 (トロント) 2019-04-07 21:33

そもそもカナダ、こんな感じの国なので、期待しすぎないように。
https://www.youtube.com/watch?v=YicesNGZPxI

返信‐44 (トロント) 2019-04-07 21:53

ベタベタ貼り付けて、それを踏んでもらうことを願うあんたが色々と世間に期待しすぎだよ。

返信‐45 (トロント) 2019-04-07 22:00

言葉足んないからね、諦めなよ。みんな白い熊猫なんだし。

返信‐46 (トロント) 2019-04-07 22:03

日本語でオーケーだよ。

返信‐47 (トロント) 2019-04-07 22:09

好!

返信‐48 (トロント) 2019-04-07 22:22

呆!

返信‐49 (トロント) 2019-04-07 22:28

幾山河越えさり行かば寂しさの終てなむ国ぞ今日も旅ゆく 。

返信‐50 (トロント) 2019-04-07 22:30

それは良かったね。