カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.250887

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

日韓関係について

ぽんぽん (韓国) 2019-03-31 16:51:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は韓国人と結婚し現在韓国に住んでいます。
未就学児が二人いるのですが、最近の日韓関係のニュースを見ると、母親が日本人である事を理由に子供たちが学校でいじめられないか心配です。
第三国で暮らすことも視野に入れようと思っているのですが、カナダ内での日韓関係も悪いのでしょうか?

特に小学生のお子様をお持ちの方
学校でのトラブル等ありますか?

返信‐1 (トロント) 2019-03-31 17:14

子供の兵役は?

返信‐2 (トロント) 2019-03-31 20:06

カナダでも韓国人からのいじめ聞きますよ。母国を離れていても小さい頃から反日教育している人もいるようですね。

返信‐3 (トロント) 2019-03-31 21:04

いじめと売春と不倫とヤクザは日本と韓国が世界に誇る一流の文化です。

彼らは似た者同士なのに私たちはあいつらととがうと言い張りあい、インドとパキスタン、イギリスとアイルランドのように世界から呆れられています。好きにすればって!

返信‐4 (トロント) 2019-03-31 21:23

白人がほとんどのプライベートの学校に入れれば、韓国側も日本側も貧乏な人がいないのでいじめはありますが、人種の方なので、仲良くやれますよ。マジで。嫌われたり、差別されたら同じ色で固まるしかないですから。

返信‐6 (トロント) 2019-03-31 21:51

あたりまえだよ、人間は本質がレイシスト、レイシストは自分と同じような仲間を守るという本能が作り出すもの。

グローバリストはそれをIQで克服しようと頑張ったんだけど、社会主義と同じで絵に画いた餅になっちゃった。

統合と平和の時代は終わり、分裂と紛争の時代に。

殺し合いたくないなら、レイシストの行動を許しちゃいけない。他民族国家ではなおさら。だけど無理だと思うよ、ブレグジットで分裂の時代は確定する。
○○人は優れていると世界中でバカが騒ぎ出す時代。

返信‐7 (トロント) 2019-03-31 23:19

ただの嫌韓釣りトピ?と疑いつつ真面目にレスします。

もしイジメをする子がいたら韓国人など関係なく白人でも中東系でもする子はします。でもこちらの学校は差別やイジメに対して意識が高いので授業や教育で先生方がかなり教えこんでると感じます。今までカナダ、インド、サウジアラビアの子供とトラブルがあった事がありますが韓国人とはまだないですよ。韓国人だけを特段心配する必要はないです。

20年住んでいて数人態度が攻撃的な韓国人は会った事ありますが残りの99.9%は本当に良い方達でした。私が仲良くしてもらってる韓国人達はむしろ今の共産政党が嫌いです。皆が皆反日なわけではありません。

返信‐8 (トロント) 2019-03-31 23:36

コマーシャルの内容そのものがつまらない。クオリティーが(笑)

返信‐9 (トロント) 2019-03-31 23:46

みんな=違う人は排除って、教える韓国、日本。
あなたの自由は補償します。だから、わたしの自由も補償して。って教える新世界。
今はカナダはこう頑張ってますが。何せ世界で通用するグローバル世界人を養成しましょうって言う名国ですから。
でも差別もいじめもありますよ。
今のカナダを守るために、〇人は凄い、優秀という人を言いたい放題にしないように心がけましょう。

日本車?あれアメリカ製ですから。日本が優れてるわけではないです。
共通部品ですし。

返信‐10 (トロント) 2019-03-31 23:57

あんなコマーシャルが食事中に流れたら吐きそう

返信‐11 (トロント) 2019-04-01 00:03

アジア女とか
実際白人の性奴隷みたいなもん。

カナダに来た日本人女も
白人に股を開いて簡単に妊娠してるし。
フジイ元受刑者やイケダ容疑者だってそんな感じだし。

返信‐12 (トロント) 2019-04-01 00:06

どこでもあるよ。人間の本能を甘くみちゃいけない。
それを英知で乗り越えていかないと。
こういうのなくしていこうね。カナダは。
https://www.youtube.com/watch?v=0LzwxBzcQIM

返信‐13 (トロント) 2019-04-01 00:27

確かにこれもひどい洗濯機から出てきた中国人かっこよくないじゃん。

返信‐14 (トロント) 2019-04-01 00:50

実際白人の性奴隷みたいなもん。

だから、女は強い方につくの、世界中、文句は戦争に負けたの先祖にいわないと。それに反動もあるので、戦前は8人も10人も子供産ませて、日本男が威張ってたから。
負けちゃダメなんだよ、戦争は。

日本人男はつらいよの、時代と先祖うらみなさい。
あきらめな、弱くて草食系なんていらないの、女性には。

返信‐15 (トロント) 2019-04-01 01:42

「威張りたいなら結果出せやごるあ」ってだけの話でしょ。 「結果が全て」っていう概念、男は大好きなんじゃなかったっけ(笑)

返信‐16 (トロント) 2019-04-01 01:58

あほなんだけどね。男は、性器と大砲とガンはでかい方がいい。
勝ったら総取り、博打好き。

あほなら、文句言わずに、結果だせ。
戦えって、女なんか猛獣なんだから。かわいいふりして、欲張りで現実的。勝って尊敬されたらやらしてくれるよ。

お母さんみたいに無条件に愛してくれる子はいない。エサちゃんとあげないと。

返信‐17 (トロント) 2019-04-01 02:08

>男は、性器と大砲とガンはでかい方がいい。

女性からするとデカすぎるのも問題なの

返信‐18 (トロント) 2019-04-01 02:11

おじいちゃん、男にもあほとあほでないのと普通っていうランキングはあるよ。全員一括りはなんぼ何でもひどい(笑)

返信‐19 (トロント) 2019-04-01 02:11

神話だから、男はアホだろう。

返信‐20 (トロント) 2019-04-01 02:13

ただでかいだけで威張るより、テクニック的な事が大事。

返信‐21 (トロント) 2019-04-01 02:15

20、30代ならよほど人間能が発達してないと理性で抑えられないよ。
グラビアアイドルが裸で抱きついてきてことわれるのは、10パーだね。

返信‐22 (トロント) 2019-04-01 12:15

ワーホリしてる時点で
人生終わってるんだから
ごちゃごちゃ言ってないで
白人に股を開いて性奴隷パートナーとして永住権獲得すればいいだけ。
股を開くだけで永住権とか楽な人生だな。
アーホリは。

返信‐23 (トロント) 2019-04-01 12:45

>22
おまえ人間のクズ中のくず中のくずだな。しねよ。

返信‐24 (トロント) 2019-04-01 12:54

白人の性処理要因として
使えるから日本の女はほぼ無条件で白人が主体の国へのワーホリビザが認められるんだよ。
白人にぶら下がっていくしか生きる道のないビッチが利用する制度だからな。
ワーホリって。

優秀な日本人女性は大学留学して自分自身の力で英語環境で働くし。

返信‐25 (トロント) 2019-04-01 13:03

カナダで
永住権をとった日本人女の大多数が股ホリ。
股をひらいたから永住を許されただけ。

優秀な女性が自力で学位をとって就職してる中、
股ホリはジャパレスで恥ずかしげもなく働いてるし。

返信‐26 (トロント) 2019-04-01 13:03

白人にぶら下がっていくしか生きる道がないってどういうこと?
別に身体が動けばどこでも働いて生きていけるだろ
ワーホリの男はどうなるだ?

返信‐27 (トロント) 2019-04-01 13:05

モテない白人と積極的に近づいて結婚してくれるから歓迎されますよね。しかも日本人女性は鼻高々。

返信‐28 (トロント) 2019-04-01 13:07

白人というか
男にぶら下がって生きている女なんて腐るほどいる。
専業主婦というニートの地位。
紀州のドンファンと結婚した女がまさにそう。
20代の女が爺さんと結婚とかなw
性処理要因でしかないw

返信‐29 (トロント) 2019-04-01 13:09

中高で6年も
過半数は大学でさらに4年も
英語を学んだ上に
カナダに1年もいても
まともにネイティヴと会話のできないアホなビッチだらけ。

白人の性処理要因としてビザを認められているだけなのに勘違いしたアホなビッチだらけ。

返信‐30 りいさ 4さい (トロント) 2019-04-01 13:39

おばさん、こうねんきのいらいらにはあまざけがいいらしいよ。

返信‐31 (トロント) 2019-04-01 21:39

りいさ、こいつはおとこじゃなかったんだね。4さいでそんなにかしこいなんておばあちゃんうれしいよ。

返信‐32 (トロント) 2019-04-01 22:31

まあ、戦争に負けちゃったので、白人に女とられて当然。
無条件降伏ですから。
サウスパークのようにちゃんと白人様を尊敬した振りをして稼いでください。
https://www.youtube.com/watch?v=BnP_mZAv8gE

返信‐33 (トロント) 2019-04-01 23:00

日本人男はキモい女はあまり狙わないのにね。

返信‐34 (トロント) 2019-04-01 23:07

やっぱ戦勝国の女性を勝ち取るのが復讐ではないかと。
やっぱ白人女性、下に日本人男を見てるから、それ尊敬させて股開かせる人は違うよ。実力だから。

人間強い子孫を残したいわけ。本能はうらぎりません。

返信‐35 (トロント) 2019-04-02 00:01

おじいちゃん、有名な話をノリノリで楽しそうでいいじゃない。

返信‐36 (トロント) 2019-04-02 00:01

トロントは
同性愛者が住みやすい都市第1位に選ばれた実績もあるから、異性との恋愛に固執するのが間違い。

女同士で精子バンクで生んだり
男同士で代理母出産も認められている国なんよ。

返信‐37 ぽんぽん (韓国) 2019-04-10 14:08

子供は女の子なので
兵役義務はありません。

返信‐38 (トロント) 2019-04-11 08:40

差別は日本人もしてるから少なからずあるんじゃない
ただそれよりもカナダで女の子を育てる時は未成年の性犯罪率に注目して欲しい

返信‐39 トロント (トロント) 2019-04-13 10:26

好きな人と結婚したのなら間違った選択肢じゃないはずです!
他の人がどう言おうが気にする必要なんてありませんよ!
カナダに来れば差別は少ないですし、韓国人とも仲良くできますよ!
国をまたいで好きな人が出来て結婚までするなんて凄いじゃないですか!
それにお子さんの心配までされて立派なお母さんだと思います!
頑張って下さい!

返信‐40 金太郎 (トロント) 2019-05-10 03:00

母方が日本人だからいじめることはないでしょう。韓国人同士でも、いじめはいくらでもあります。そんな心配をするより、お子さんを強くて礼儀正しい、良い人に育ちましょう。応援します!!

返信‐41 (トロント) 2019-05-10 03:09

いじめられたくなかったらすぐに謝罪と賠償を! なんちゃって!

返信‐42 (トロント) 2019-05-10 03:11

なんちゃって! は別にいらなくない? なんちゃって!

返信‐43 (トロント) 2019-05-14 18:19

血筋をいったらキリがない。
よほどの名家でも母方を何代遡れるのか。

むしろ極端に韓国嫌ってる人は、
韓国人の血が混じってるんだろうね

返信‐44 (トロント) 2019-05-14 20:59

だからDNAの時代になっても日本人と韓国人は違うって研究がでて来ないわけ。
所詮アフリカからインドを越え、チャイナを渡り半島を通ってなんか沈みそうな島にたどり着いた人たちがメイン。

どっちにせよ先祖はアフリカ人だし。

返信‐45 (トロント) 2019-05-14 21:06

マジレスすると今日の韓国人を形成してる要因は遺伝4割、教育3割、キムチ2割。

返信‐46 (トロント) 2019-05-14 21:38

んだんだ、そうだっぺ。

返信‐47 (トロント) 2019-05-14 21:53

国は嫌いでもいいんじゃない。
韓国、北朝鮮と今仲良くしましょうって思う方が不思議なくらいだし。

だけど人はいろいろいるからね。
北朝鮮、中国政府に反対して殺されちゃう人、韓国が嫌いで北米くる人。
個人主義のカナダなので個別に見るのがいいんじゃない。

返信‐48 (トロント) 2019-05-14 21:58

45の計算がじわじわくる

返信‐49 (トロント) 2019-05-14 22:21

日本人も漬物も味噌汁も毎日食わないし、若い人は全く食わないから、もうキムチのレッテル貼りも長くないよ。

だって
日本人は世界一の着色料と食品添加物と農薬と放射能で出来てます、、、、、
あんまり変わらないと思うけど。キムチ組も少しましなだけだし。

返信‐50 (トロント) 2019-05-14 22:49

特に韓国と日本は似たもの同士のバカで、支配層はいつも安定、下はバカだから支配層にいっつも騙されて、韓国が悪いだの、中国が悪いだの、日本が悪いだの。

そんなことで目先のストレス発散するんじゃなくて国内を落ち着かせて、安心して暮らせるようにした方がいいんじゃないの。
韓国の問題はしらんけど。

日本は支配してる方が、どうしようもない殿様連中だか、興味がないんだか、バカだか、こっちに手を付ける人はだーれもいないに等しい。
中直す方が、外気にするよりまし、無視でいいんじゃない、大韓も北朝鮮も、かまうと甘えるんだし。

ワーストジャパン!
・農薬の使用量が世界一
・寝たきりが世界一
・精神科の病床数が世界一
・食品添加物の種類が世界一
・ペットの殺傷処分が世界一
・若者の自殺率が世界一
・残飯量が世界一
・水道水の塩素濃度が世界一
・家事をしない夫の人数が世界一
・遺伝子組み換えが世界一

返信‐51 (トロント) 2019-05-14 22:52

おじいちゃん 今日も 有名な話を 仏恥義理 夜露死苦

返信‐52 (トロント) 2019-05-14 23:00

それとね、カナダであんまり日本人、みんなっていうと、、、、、、、
精神病院行きになる可能性は高い。

個人主義で、全体主義、みんなっていうのはどっちかっていうと悪だから。
個別、1つ、1人の権利が大事だから。
〇〇人って決めつける方は、運が悪いといろいろなところから排除されるよ。

返信‐53 (日本) 2019-05-14 23:42

仁川に出来た新しい複合施設パラダイスシティの新しい宣伝に、広末涼子さんが起用されてますね。流石に日本でも韓国でも人気がある広末さんの洗練された宣伝は目を引きます。

返信‐54 (トロント) 2019-05-14 23:51

政治と人は別なのでね。
自分は今の韓国政府は死んじゃえだけど、韓国人には恨みないよ。相手みないでなら。相手見て、攻撃的ならそういうこともあるけど。
〇〇人だからとやられるとね。。。。

日本人も結構やられてて、お互い様だし。
https://www.youtube.com/watch?v=Z9_JkJQ7pf0
こういうの許すことになるから。

返信‐55 (トロント) 2019-05-15 00:40

おじいちゃん なんかいいこと あったでしょ。

返信‐56 (トロント) 2019-05-15 02:07

若い人はもっと現実的だよ。
韓国だと在日だの、アホだのいわれるからタタール人(ロシア)のお姉ちゃんの意見を乗っけるけど。

北方領土についてどう思う?
https://www.youtube.com/watch?v=7CbY3v3Tp7g&t=240s

返信‐57 (トロント) 2019-05-15 05:16

現実的かなあ、若者を良く見過ぎだよ

現実はほとんどが興味ないどころか隣国と揉めてる事もわかってない奴がほとんどで。

韓国もそれは同じだよ。

韓国の場合は
よく知らない=授業で習った最低なチョッパリ
ってなるわけだけど。

返信‐58 (トロント) 2019-05-15 05:23

でもまあ、教師というものはトロントでも北欧でもだいたいそうだけど左翼と相場は決まってるので、、、、、、、、

日教組も韓教組もTD〇〇も解体して、NYみたいに銀行にでも試しにやらせてみればなんて思うことがあるよ。試しにだけど。