トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.250878

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

3月31日 日曜限定 家事手伝い 募集 イーストヨーク

Yoshi (トロント) 2019-03-30 04:54:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週の日曜(3月31日 )に一軒屋の家事手伝いをしてくれる人を急募。​
内容はブラインドにたまった埃の掃除。キッチン、浴室の掃除。床磨き。などの細かい作業です。
天気と状況によっては裏庭の整理整頓 作業も。

私&カナダ人の夫の指示に従ってテキパキ働いてくれる方を希望。浴室&キッチンの掃除が仕事内容に含まれているので、できれば女性。

氏名、年齢、現在の住まいの大体の場所、ワーホリさんの場合は滞在期間はいつまでか、、と簡単な自己紹介を明記の上、メールを送って下さい。

※共働きの家なので、働き具合によって、今後も定期的に夕方や週末に依頼する可能性があります。

時給は15ドルプラス往復のTTC交通費
まかない含む
希望時間 3月31日 11時~夕方5、6時まで
当方Broadview駅から15分ほどかかります。

興味のある方、ご連絡 お待ちしています。
​Yoshi

返信‐1 (トロント) 2019-03-30 05:46

安っ。その値段じゃフィリピン人来てくれないから相場知らない日本人ワーホリをこき使うのか…

返信‐2 (トロント) 2019-03-30 06:44

掃除に時給15って・・・

返信‐3 (トロント) 2019-03-30 06:49

15ドルでテキパキまで要求するんですか。

返信‐4 (トロント) 2019-03-30 08:26

言えてる、ほぼ最低時給で同胞の若者をこき使おうだなんて…

返信‐5 (トロント) 2019-03-30 08:48

時給の安さもそうだけど、浴室とキッチンの掃除が含まれるから女性って意味分からん。 

返信‐6 (トロント) 2019-03-30 11:29

いや・・私も以前、コンドミニアムの掃除の募集で応募して、1時間最低時給でめちゃくちゃこき使われましたよ。
100ドルくらいはもらってもおかしくないほど掃除した。

返信‐7 (トロント) 2019-03-30 12:13

>私&カナダ人の夫の指示に従って

これって、もしかしてこの人達が横で見てて命令するから、その通りに働けって事? 地獄だ。。。 時給$15で庭の手入れまで入ってるし。  

返信‐8 (トロント) 2019-03-30 18:08

えー!危ない!
トロント来たばかりでこれが相場だと思って危うく応募するところでした、、
こーゆーわたしみたいな奴がひっかかるんですね。
みなさん本当にありがとうございます。助かりました。

返信‐9 (トロント) 2019-03-30 18:54

カナダは人間が安くない。
物は安いけど人使ったら来るだけで50ドル、これに車両代、高いところの作業は危険なので2人分とかの請求。

ナニーとか最低賃金で仕事受けるのはお金に困った人だよ。

学生のやる、犬の散歩だって1回20ドル以上だよ。1時間で。

返信‐10 (トロント) 2019-03-30 19:40

週に1度2時間だけ徹底的なお掃除をお願いしているフィリピン人の方がいますが、3時間で120ドル払っています。でも家中隅々までピッカピカにしてくれます。

返信‐11 (トロント) 2019-03-30 20:22

日本人、悪気はないとは思うんだけど、自分はカナダ人のスタンダードのサービスと賃金制度を要求して、日本人にはアジアの奴隷隷属を要求する。
意図的にではないんだけど。

中国人ならうちは安いサービスで精一杯ケチって、従業員にもケチって分かり安いんだけど。

どっちかにしないと。
韓国人と日本人はダブルスタンダードの嘘つきって、評判が多い。
ピノキオ、そのうち、白人社会からも、中国人社会からも嫌われて、また強制収用女王所に入れらちゃうよ。このままだと。

返信‐12 (トロント) 2019-03-30 23:58

おじいちゃん、日本人は中途半端や曖昧やダブルスタンダードを愛してやまないんだよ。それ以外はむしろ大嫌いなんだよ。

返信‐13 (トロント) 2019-03-31 00:04

10は2時間なのか3時間なのか…

返信‐14 (トロント) 2019-03-31 01:50

12
だから、西洋系にも中国系にも嫌われて、信用されないんだよ。
いつも強い方について態度を相手に合わせるから。
強気を助け、弱気を挫く。
数も少ないし、韓国人と同じで、そのうち、カナダにも、アメリカにも捨てられて移民が投棄されて棄民と扱われなるまで分かんないんじゃん。

  

返信‐15 (トロント) 2019-03-31 02:00

おじいちゃん、日本にいる日本人も同じだよ。何もかも真ん中大好き。だから国力があんな事になっているんだよ。まあどうでもいいか。

返信‐16 (トロント) 2019-03-31 02:08

お終いだよ、このままじゃ。不沈戦艦大和は。
石油100ドル台にでも戻ったら、飢えるんじゃない、インフレで。

返信‐17 (トロント) 2019-03-31 03:06

$15/hを安いと思う人は応募しなければいいし、それでも働きたいと思う人が応募すればいいんじゃないの?
$15/hよりも稼いでる人間が何人この掲示板にいるのかな?

返信‐18 (トロント) 2019-03-31 03:08

逆に$15稼げない人がいるのか?

返信‐19 (トロント) 2019-03-31 03:12

ココはある程度余裕のあるジジババと中年のたまり場だけど、17はそれは知らなかったかな?

返信‐20 (トロント) 2019-03-31 03:18

失礼な私はまだ若いよ
昔はモダンガールと言われて村では有名でっした

返信‐21 (トロント) 2019-03-31 03:19

15ドルは結構いるよ。www 17ドルになったらさすがに俺を含めても2、3人だろうけど。やっぱりそれなりに選ばれた人間ってかんじ。。

返信‐22 (トロント) 2019-03-31 03:28

あーじゃあ21は知り合いかも。世の中せめーなおい。

返信‐23 (トロント) 2019-03-31 03:31

短期で単発だと最低50ドルからじゃない。
そっからは最低賃金でいいけど。
カナダ人ならそんな感じ。やりたい人はやればいいけど。
だから時間長いならいいんじゃない。
集まんないよ、カナダ人は。

返信‐24 (トロント) 2019-03-31 03:34

15ドルでこき使われるんだよ。なら日本人以外がいいよ。

返信‐25 (トロント) 2019-03-31 03:35

15ドルでこき使われるんだよ。なら15ドルでもうちょい楽なのがいいよ。

返信‐26 (トロント) 2019-03-31 03:50

そもそも楽して金儲けようと思ってるのが大間違いだよ。

返信‐27 (トロント) 2019-03-31 03:51

うちは引っ越し前に空のお家をmove inのプランで業者にお願いしたら2時間で$500でした。しかも立ちあってないのでちゃんと掃除してたかは不明。
そんなに安くお願いできるなら次回はここで募集します。指示通りに一日掃除してもらえるなら日当$500でも高くないですよね。

返信‐28 (トロント) 2019-03-31 03:58

それが嘘っていうのに気が付かないと。
東京やトロントのタワーマンションには株や不動産取引で稼いだ博打ちばかり、実経済の100倍できかないらしい、お金がお金呼ぶ社会。
だから株や不動産が下がったら。。。。。。。。。。。
今度は5年ぐらい、凄いことになるんじゃない。
分かるとかなしいよ。真面目にやる人が得しない社会。

返信‐29 (トロント) 2019-03-31 04:04

28は26へ

返信‐30 (トロント) 2019-03-31 05:17

掃除くらい自分たちでやりなよ。どんだけの数の共働きが自分たちで掃除してるかと。

返信‐31 (トロント) 2019-03-31 06:46

>17
例えばその時はその値段で納得して買ったとしてもそれがぼったりくりだと承知で買うのと知らずに買うのでは全然違うだろ。頭悪いなこいつ

返信‐32 (トロント) 2019-03-31 06:51

でも自己責任ですから。
それにいつも現金収入が必要な人はいるので。

返信‐33 (トロント) 2019-03-31 07:06

>掃除くらい自分たちでやりなよ。どんだけの数の共働きが自分たちで掃除してるかと。

外食なんてしないで、自分で作りなよ。
スタバなんて行かないで、自分の家でコーヒー煎れなよ。
服なんて買わないで、自分で縫いなよ。

30には、もちろん当たり前の事だよね?

返信‐34 (トロント) 2019-03-31 07:15

は?

返信‐35 (トロント) 2019-03-31 07:25

トピ主は性格悪そう

返信‐36 (トロント) 2019-03-31 09:25

個人攻撃はしないの。
日本人のダブルスタンダード、韓国人のダブルスタンダードは世界中で有名なんだし。あなたにもあるはずだよ。長くカナダにいなければ。

返信‐37 (トロント) 2019-03-31 12:27

33
君のその考えで行くと掃除を自分たちでする人は食べ物もライフラインも家も全部自給自足してる人になっちゃうけど頭大丈夫?

返信‐38 (トロント) 2019-03-31 12:54

日本人がダメなのが分かるトピですね。

返信‐39 (トロント) 2019-03-31 13:05

↑半島人。

返信‐40 (トロント) 2019-03-31 13:34

>君のその考えで行くと掃除を自分たちでする人は食べ物もライフラインも家も全部自給自足してる人になっちゃうけど頭大丈夫?

33は、忙しくたって掃除くらい自分でしろって言うのを、そんな事を言ったら忙しいから他人にお金を払ってやってもらうっていう商売が成り立たないってのを皮肉って言ったんじゃないの? 違う?

返信‐41 (トロント) 2019-03-31 15:37

ならもっとお金を払いましょう

返信‐42 (トロント) 2019-04-02 01:33

31こそ頭わるいな。さては底辺だな。
例えば富士山の頂上でペットボトル500円でぼったくりと思っても買う奴いるだろ?それと同じ。需要と供給ってやつよ。

返信‐43 (トロント) 2019-04-02 01:36

え?

返信‐44 (トロント) 2019-04-02 02:26

42
頭悪そう..

返信‐45 (トロント) 2019-04-02 05:46

カナダ人です。
これは相場の下です。
こき使われるのを覚悟してください。
これぐらいの条件だと最低でも20ドルにするべき。

ぜひ怪しいでしょうこれは。
カナダ人にセクハラとか3pとかに要求される始末。