カナダ掲示板 (フリー) - No.250868

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インド人

(トロント) 2019-03-28 11:59:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

周りの人が極端にインド人を嫌っているのですが何故でしょうか。カナダはインド人嫌いな人が多いのですか?

返信‐1 (トロント) 2019-03-28 13:08

インド人嫌いな人なんて聞いたことないですね。10年後にはインド人の人口は世界一になり、おそらく200年後くらいにはみんなインド人です。

返信‐2 (トロント) 2019-03-28 13:26

インド人嘘つかないねー。

返信‐3 (トロント) 2019-03-28 20:10

慣れるまで大変なだけ。

彼らは商品を勧めて説得できればいいことをしたと思う。かなり私達の基準だと強引。

お店の店員はカーストが買い手より上なので媚びない。

明らかに問題があるのにノープロブレムと言い張る。

それは仕方がないねって、逆にはっきり言ってあげることにしてます。

あんた、ここはカナダなんだから、インドみたいにやっててもダメだよ。
昔から中国人とインド人は仲が悪いでしょう。文化が違うの...........

これいってまだインド的に粘る人は、言い訳がみにくくなる人は無視です。

だけどだいたい気がつきますよ。彼らもあんまり好かれてないのは知ってます。

二世、三世のインド系ならもうそういう文化の違いもほとんどないし、インド人と他の人種相手も使い分けられます。

尚、日本人はどう思われているかというと
何考えてるか分からなくて、怖い、日本人通し、あまり言葉を使わないでサイキックのように察するのがキモいだそうです。
察しというのがカナダ人はゼロに近いですから。

返信‐4 (トロント) 2019-03-28 21:49

インド人はスパイス臭くなくて、手でうんこ拭かなくて、嘘つかなかったら本当にいい人達だよ。

返信‐5 (トロント) 2019-03-29 01:25

インド人は深く付き合う事もあまりないですから。
日本人のおかしな人の方がよっぽど嫌です。
日系コミュニティは狭いからどうしても会っちゃいますね。裏で他人を攻撃するいやらしい人が多いです。ジジババは暇だからいつめ他人の噂と悪口を言っているんですか?

返信‐6 (トロント) 2019-03-29 01:45


いい加減自分が相当おかしいレイシストってことに気がつきな。
裏で攻撃する?
カナダ人も同じだよ。そういう人は人種を問わずどこにでもいる。

返信‐7 (トロント) 2019-03-29 01:47

ここでインド人とか言っていますけど、掛け算が24段まで暗記で
すから計算は早いし、あのスパイスはこれまた健康にとても優れています。ベジタリアンとかになると癌にもならないのではないでしょうか?
医者のプロフェッショナルはあちらの人多いですよね。
日本人には競争にならないでしょう。
イギリスの植民地でしたから英語も良くできるし、なんせ家族親戚の絆が濃いのもすごいかもしれません。
結婚式のあの人数の集まり方は勝てませんね。

返信‐8 (トロント) 2019-03-29 01:49

いい面はね、だけどシークは別としてカーストのドグマが残ってる人は自分以外は下に見るから。
いい面も悪い面もあるよ。

あくまでも人による。〇〇人ではない。

これがカナダの公式の立場でもあります。

返信‐9 (トロント) 2019-03-29 01:52

5さん

こんな感じでトピをたて執拗に攻撃している人のことですね!

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=11572&ntopic=142

返信‐10 (トロント) 2019-03-29 02:07

これしか数いないのに、まだやるの。
好きだね。喧嘩。
楽しく飲んで忘れれば。ワインとチーズ最高。あー、いきててよかった。

返信‐11 (トロント) 2019-03-29 02:38

お酒もチーズも嫌いなんだ

返信‐12 (バンクーバー) 2019-03-29 02:40

ストレス解消が復讐?
暗いねー、暗い。

最大の復讐はあんたがそいつより幸せになることだよ。いわせておけばいいって、そのうち自滅するから。

返信‐13 (トロント) 2019-03-29 03:17

掲示板に書かずに直接苦情言えばいいのにね。

返信‐14 (トロント) 2019-03-29 03:25

そのうちウーバーのように客も評価されるようになるよ。ピューターで。
もう顔認識も当たり前だから。

それまでに幸せに、お店を維持できるようになればいいじゃない。
潰れたら嫌な客がよろこんじゃう。負けちゃダメじゃん。

返信‐15 (トロント) 2019-03-29 04:06

>日系コミュニティは狭いからどうしても会っちゃいますね。裏で他人を攻撃するいやらしい人が多いです。ジジババは暇だからいつめ他人の噂と悪口を言っているんですか

日本人、と一括りにして自分がジジババの悪口を書いてるのはOKなんだ?

返信‐16 (トロント) 2019-03-29 05:21

そういうことだよ。
エージェント、飲食店で純日本系の悪口があったら。
あちらの国のたちの悪い人たち。
あちらの国にもたちのいい人もいれば、日本人は日帝のバカどもは死ねまでいろいろいるわけ。
日本人でも同じ、自分のように、政府大嫌い、でも人は好き、だけど死刑大賛成とかいろいろいる。

返信‐17 (トロント) 2019-03-29 20:10

返信ー9 の記事  店員さんが対応良いか悪いかなんて、小さい事ですよね。
日本だけでしょ。どこでも笑顔で対応とか?昔韓国のマックで凄い笑顔無しの対応でしたが、頼んだ物ちゃんと貰えました。
どこの店員さんも次に何の仕事に移ろうか考えながらやっていると思いますよ。
わたしもその一人でしたから。
人の事をどうこう言うあなたは良い顔して毎日生活していますか?
大体人様の容姿をどうこう言っても変えられないんですよね。そのまえに自分が笑顔つくってみたらもっと自分の回りが明るくなると思います。
海外出たのですから、日本の古い習慣に取りつかれず、外を見て生きてみて下さい。

返信‐18 (トロント) 2019-03-29 20:21

心配するなよ、そのうち笑顔満面のAIロボットに飯運んでもらって、人要らなくなるから。もう介護でお風呂もロボット。

そのうちうるさい客はロボットのデザインが悪いとかいいだすんじゃんない。

いつでも文句しか言わない人は一定数存在するから、ほっとけ。