カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.250862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

最終チェックのみ受けてくれるコンサルタント

あり (ベトナム) 2019-03-27 11:40:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
自力で作成した書類に不備がないか最終的なチェックだけをコンサルタントにお願いしたという経験者の方をブログなどでいくつか見かけました。
現在カナダ人の夫が自力でspousal sponsorshipのの書類を作成しているのですが、やはり抜けているところ間違っているところがないか不安もあるのでお願いしたいなと考えています。
最終チェックのみを受けているコンサルタント知ってる方いましたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2019-03-27 22:46

そこまで自分でしたなら、大丈夫だと思うよ。
自分でチェックしても大して変わらないから。

返信‐2 (トロント) 2019-03-28 03:11

あっちやこっちで質問しているyいうだけど、こんな質問する時間があれば、自分で2回でも3回でもチェックすればいいんじゃない?

書かれてある物が揃っていればいいだけだし。
怪しまれたりしたら、追加で書類を出せってリクエストが来るだけだよ。