トロント掲示板 (生活) - No.250844

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

マフラーの売っている場所

ぺく (トロント) 2019-03-25 08:04:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マフラーを無くしてしまったので購入したいのですが、トロントで売っているところありますか?
全然見つけられません。

返信‐1 a (トロント) 2019-03-25 08:25

Canadian Tire

返信‐2 ぺく (トロント) 2019-03-25 08:35

ありがとうございます。
男性用も売ってますか?

返信‐3 (トロント) 2019-03-25 10:04

まだどこでも売ってるでしょ
イートンセンターでも行って好きな店入れば?

返信‐4 (トロント) 2019-03-25 10:10

ディーラーで純正品買いなよ。

返信‐5 (トロント) 2019-03-25 10:23

男性物のブランドでしたらHudson's Bay、Holt Renfrew、Harry Rosenがある程度選べると思いますよ。

返信‐6 (トロント) 2019-03-25 10:29

ていうかもういらないんじゃない?季節的に。

返信‐7 ぺく (トロント) 2019-03-25 10:30

イートンセンター行って一つも見つけられなかったんです。
Canadian Tireいってみます!

返信‐8 (トロント) 2019-03-25 13:19

>ディーラーで純正品買いなよ。
新しく買うなら純正はやめとけ。
ただ、ちゃんとJMCAかJASMAが付いてる奴にしとけよ。

返信‐9 (トロント) 2019-03-25 13:30

純正品でないと首回りに風が入って寒いよ。

返信‐10 (トロント) 2019-03-25 14:15

そうやねー、風が入ると車検通らないもんね!
Canadian Tireでなく調整なしでしっかり巻ける純正品がいいと思うよ。