カナダ掲示板 (フリー) - No.250836

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板を一人で荒らしまくっている人がいますが、ずっと前からなんですか?

(トロント) 2019-03-23 08:24:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前他の国に住んでいた時にも日本人用の掲示板を利用していましたが、情報交換したり助け合いの寄付をしたり、気持ち良く利用していました。
去年の夏にトロントに来てから時々この掲示板を拝見していますが、あまりの荒れように驚きました。どんなにいい投稿でも難癖つけて、投稿主を咎めるのを毎日の生き甲斐にしている人がいますが、同一人物のようです。
ずっと前から荒らしてるなら移民ですよね?あと1ヶ月で日本に帰国しますが、カナダに移民した人の評判が悪いのはこういう人のせいです。

返信‐1 (トロント) 2019-03-23 08:38

いまさら。。。

返信‐2 (トロント) 2019-03-23 09:23

返信‐3 (トロント) 2019-03-23 09:31

以下転送サービストピ含め投稿禁止
養分を与えないように

返信‐4 (トロント) 2019-03-23 09:46

どうして同一人物だとおもったの?

返信‐5 (トロント) 2019-03-23 10:01

10年前はこんなに酷くなかったですよ。○○は何処で買えるなど平和に情報交換が行われていました。詐欺のスパム投稿などもひとつもなかったです。

返信‐6 (トロント) 2019-03-23 10:05

宣伝もなかったね

返信‐7 (トロント) 2019-03-23 10:10

www

返信‐8 (トロント) 2019-03-23 11:22

またこんな荒れるようなトピを(笑)。

同一人物だと言い切れるほどこの掲示板に張り付いてチェック入れてるトピ主すげえ!

と思いました。

返信‐9 (トロント) 2019-03-23 12:01

カナダまでやってきたけどこんな掲示板でねちねちやるしかできない暇人なんでしょ
ほっとくのが吉

返信‐10 (トロント) 2019-03-23 12:59

ずっと前からなんですか?と聞きながらずっと前からなら移民ですよね?とお得意の妄想で完結

返信‐11 (トロント) 2019-03-23 14:04

トロントは大阪人が多いからしょうがないよ…

返信‐12 (トロント) 2019-03-23 14:08

そうやって移民は変な人が多いって方向に誘導する訳ね。
で、最終的には特定の人物の誹謗中傷まで持ってく気かな。
いつも荒らしてんのはこのトピ主だろ。

返信‐13 (トロント) 2019-03-23 15:49

****

返信‐14 (バンクーバー) 2019-03-23 18:28

>同一人物だと言い切れるほどこの掲示板に張り付いてチェック入れてるトピ主すげえ!

確かに!同感です!

返信‐15 (トロント) 2019-03-24 04:29

同一人物かは分からないけど、面倒な人がいて荒らしてるのは確か。

返信‐16 a (トロント) 2019-03-24 04:35

97% は股移民よね

返信‐17 (トロント) 2019-03-24 04:48

荒らしも宣伝も勘弁

返信‐18 (トロント) 2019-03-24 04:53

腕組み広告の人には気をつけましょう。

返信‐19 (トロント) 2019-03-24 08:34

本当に鬱陶しい。
つまらないことでストレス発散しているのかな。ここで荒らすことでしか喜びを感じられないなんて寂しい人間だ。

荒らしが消えてくれるといいのに。

返信‐20 (トロント) 2019-03-24 09:05

はいはい
わかったからクソとぴ上げんな

返信‐21 (トロント) 2019-03-24 09:08

別に特別荒れてるとは思いませんが。
匿名掲示板なんである程度仕方ないでしょう。あなたこそ自分の広告に文句言われたからってしつこすぎです。
さっさと日本に帰ってこの掲示板のことは忘れてください。

返信‐22 (トロント) 2019-03-24 09:11

>22= A・RA・SHI

返信‐23 (トロント) 2019-03-24 09:35

このトピ主が転送サービス広告の主だと決めつけてる21に食ってかかるとは、自分から同一人物だと認めてるようなもんw
こいつ頭悪いね
あっだから永住できなくて永住組に八つ当たりしてるんですね

返信‐24 (トロント) 2019-03-25 12:09

全体的にギスギスしてる方が多いですよね
みんな他人ですし、敬語オンリーにするとか
決まりがあればもうちょっとマシになる気がします。
言葉遣いを気をつけるだけで無用な衝突を避けれられるかと

返信‐25 (トロント) 2019-03-25 12:20

24さん

そうですよね、本当。

日頃のストレス等をここにぶつけている方もいるのかもしれませんが、何の解決にもならないのでできれば他人を不快にさせることは少し遠慮していただきたい。

返信‐26 (トロント) 2019-03-25 12:21

↑朝鮮のかたでございますのし。

返信‐27 (トロント) 2019-03-25 12:29

他人を不快にする荒らしや宣伝は駄目ですね。

返信‐28 (トロント) 2019-03-25 12:35

26

反論できないと、すぐに「朝鮮」とか言っちゃうんですね。
残念すぎです。もうちょっと頑張ってください。