トロント掲示板 (フリー) - No.250831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

差別を許してはいけません。

(トロント) 2019-03-22 22:20:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日、人種差別反対の集会に白人至上主義者が乱入。
このままではカナダは人種差別を許してしまいます。
戦う必要はないですが、自分から差別をしてはいけないです。

Scuffle disrupts anti-racism rally in Toronto
https://www.youtube.com/watch?v=cmtwLWDebEQ

返信‐1 (トロント) 2019-03-22 22:38

カナダが決めた事に
ことごとく噛み付いた移民が原因。
イスラム移民が一番酷く、
次が中国人。
後から来といて「私が生まれた国では!!!!」って。
ウザイとしか言いようがない。

返信‐2 (トロント) 2019-03-22 22:42

私が生まれた国ではなんとかローがとか言うイスラム移民(笑) 知らんがな(笑)

返信‐3 (トロント) 2019-03-23 00:18

日本語の記事でもあるよ。
イスラムの悪行

返信‐4 (トロント) 2019-03-23 01:44

モントリオールでキリスト教の司祭が襲われた。
違い、寛容性をみんなで守らないと、そのうちこんなことがそこいらじゅうで起こるようになるよ。
カナダ=多様性で通さないと、カナダは崩壊する。

https://www.thestar.com/news/canada/2019/03/22/montreal-priest-stabbed-during-mass.html

返信‐5 (トロント) 2019-03-23 01:55

似合わないへんちくりんな服で歩いている人たちにも寛容になりましょう。

返信‐6 (トロント) 2019-03-23 02:01

カナダもいつテロが起きてもおかしくない。イスラム関係、キリスト関係、モスク、教会などには近づかないに限る。

返信‐7 (トロント) 2019-03-23 02:03

へ、優しく嘘いってあげた方がいい?
それとも満面のオリエンタルスマイルで「それ、似合うよ」っていったほうがいい?

自分にはわかんない。どっちが優しいのか?!
自分はカナダ長いし、なるべくストレートにいってあげるように心掛けてるけど。

返信‐8 (トロント) 2019-03-23 02:05


今回の事件はキリスト教の教会だよ。

カナダではモスクが襲われたこともあり、シナゴーク(ユダヤ教)が襲われたりしてる、だからどことは一概にいえない。

返信‐9 (トロント) 2019-03-23 02:27

今回のモントリオールの事件は、教会の坊さん(司祭とでもいうのでしょうか)が性的欲求不満に耐えられず、少年(少女)を襲ったことに対する報復行為だったのでは?
そんなところへ、神よ救い給え、なんてお願いしに行くんだ。

移民の宗教が襲われるのは、土人(カナダ人)が脅威を感じているからでしょう。
もう、何が何だか、分からない。

返信‐10 (トロント) 2019-03-23 02:30

北米の人間は、7に何か洋服関連でケチつけられても一分後には完全に忘れて楽しく鼻歌歌いながら歩いている人が多そうだから、7もそんなにカリカリするなよ。はい深呼吸。

返信‐11 (トロント) 2019-03-23 02:53

フー、それ理想じゃん。最高!

返信‐12 (トロント) 2019-03-23 03:22

まさに理想ですよね。ホント最高ですよ。日本やおフランス式が好きなら北米から出てけや。

返信‐13 (トロント) 2019-03-23 16:09

>12
お前が北朝鮮の実家に帰れや!