トロント掲示板 (フリー) - No.250824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダグース安くで売ります!!!

arisa (トロント) 2019-03-22 02:32:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダグース安くで売ります!
ファーが無いので安く売ります!
買って2回くら着ました!
比較的綺麗です!

返信‐1 (トロント) 2019-03-22 03:08

そもそもクラシファイドに載せるべきの案件。

こんな短文で誤字脱字があまりにも多い。

たったの2回しか着ていないのに、ファーが無い。比較的綺麗 =/ 綺麗ではない。

自分には、モラルの低い国の人が、 騙されやすい日本人に盗品か偽物のカナダグースを売りつけてる様に疑ってしまいます。

どなたか、これを読んで買うのは個人の勝手ですが、 相場の中古カナダグースの値段で買うのはおすすめしませんよ。怪しすぎます。

返信‐2 (トロント) 2019-03-22 03:12

よく見たらアトランティクグースって書いてあるのもあるから本物分かる人と買いにいきなね。

返信‐3 (トロント) 2019-03-22 03:19

本物か偽物かわからない中古買うくらいなら、新品の偽物買った方がましだわ。

返信‐4 (トロント) 2019-03-22 04:25

カナダグースはヴィトン並にニセモノがありふれてるので騙し取られてもいい金額以上なら公式から以外は買わない方がいいですよ。

返信‐5 (トロント) 2019-03-22 04:28

1はレイシスト。モラルの低い国の人って?以前バイト先の日本人ワーホリがカナダグースの偽物売買に携わってたよ。

返信‐6 (トロント) 2019-03-22 04:28

偽物は偽物に見合った値段で売ってるから何も問題ないよ。本物こそぼったくりだよ。

返信‐7 (トロント) 2019-03-22 04:38

ブランド品なんてみんなぼったくりじゃん。 ブランド名に金払ってるんだから。

返信‐8 (トロント) 2019-03-22 04:41

↑偽物$300本物$1200なら本物買うだろ。偽物$10なら買いたい奴いるかもね。俺はいらんけど

返信‐9 (トロント) 2019-03-22 04:46

ブランドは夢を売っているんだよ。まあ、目に見えないものは全部ぼったくりの一言で片付ける、単細胞生物の人生でも全然構わないっちゃ構わないだろうけど。

返信‐10 (トロント) 2019-03-22 04:48

それだと断然偽物の方が価値があるよ。 偽物は全然温かくないんならだめだけど、全然問題ないし。

返信‐11 (トロント) 2019-03-22 04:55

10はどちらが価値があるなしで話が済むんだから、やっぱり単細胞生物だよね。その話はもう9で既出だよ。別にいいけど(笑)

返信‐12 (トロント) 2019-03-22 05:01

× ブランドは夢を売っているんだよ
○ ブランドは見栄を売っているんだよ

返信‐13 (トロント) 2019-03-22 05:07

えっ、ブランドって夢売ってないの?デザイナーになりたいだの店で働いてみたいだの買い付けたいだの。

返信‐14 (トロント) 2019-03-22 05:14

10は偽物でもいいからカナダグースが着たくて頑張ったんだなwww利用者レビューあざっすwwwww

返信‐15 (トロント) 2019-03-22 05:26

カナダグース株はコンドが帰るくらいの額持ってるけどあのダサいジャケットは興味ないわ。

返信‐16 (トロント) 2019-03-22 05:30

でもなんだかんだ言ってクソ寒い日に仕事行ってヒートテック脱がなくていいの最高じゃない?

返信‐17 (トロント) 2019-03-22 05:31

それはなんとも仕方ないよねえ。好みの問題だもんね。

返信‐18 (トロント) 2019-03-22 05:33

15は仕事には行かないんだよ。鈍いなそこのお前。

返信‐19 (トロント) 2019-03-22 05:40

カナダグースっていっても白人のかわいいのが着ると似合う、また足の長い人がタイツとセットで切ると似合うんだけどね。

着太りする感じの子は体系にあったの着た方がいいよ。
チャイナピッグになっちゃってる人も結構いるから。

返信‐20 (トロント) 2019-03-22 06:17

偽物でじゅうぶんって事で話は終わってるよ。

返信‐21 (トロント) 2019-03-22 07:12

こういう話題って必ず高くて買えない層の負け惜しみレスがつくんだよな

返信‐22 (トロント) 2019-03-22 07:33

買えない層の負け惜しみって、いくらカナダグースが他のジャケットより高いからって、買えないってほどの値段でもないでしょ。

返信‐23 (トロント) 2019-03-22 07:44

カナダグースはやめときなって。
ミシュランガールかチャイナピッグになる人は。

それでも目がでっかければかわいいんだけど。
スレーアイの日本人には似合わないよ。

返信‐24 (トロント) 2019-03-22 07:45

買える階層だけど買わない自慢っていう変なのもある。買えるならもう後は各自好みの問題だけだから、特に何も言う事はないだろうに。

返信‐25 (トロント) 2019-03-22 07:49

23のおじいちゃんは普段と言う事が違うね(笑)多様性とやらはどこへ(笑) 着たい物着て、人からどう見られるかより自分がどう思うかが大事っていう文化、合わないんじゃない。

返信‐26 (トロント) 2019-03-22 07:51

偽物でいいんだってことで話は終わってるんじゃない。

返信‐27 (トロント) 2019-03-22 08:03

カナダグースが似合う人もいれば、着物が似合う人もいるから。
好きなの着てもいいけど、みんなが着るからって理由で着ないほうがいいよ。

似合わなかったら。カナダでは人はあんまり教えてくれないから。

返信‐28 (トロント) 2019-03-22 08:07

みんなが何々だから自分もっていうのは、凄く日本的な考えじゃない。

返信‐29 (トロント) 2019-03-22 08:11

おじいちゃんは、そんな高価なものがやっと自力で買えるようになって喜んでいる若い人とかがいたら何か迷惑かけられるの?目に毒だからやめろって?笑いが止まらないんだけど。

返信‐30 (トロント) 2019-03-22 08:43

日本と違って自由でいいんだから、ベストフィットの服、ブランドを探せばいんだよ。猫も杓子もカナダグースじゃ、韓国、金太郎飴整形みたいじゃない。

返信‐31 (トロント) 2019-03-22 08:50

カナダの日本人は猫も杓子もカナダグース着てんだろどうせっていうのも、これまたおじいちゃんの妄想なんじゃない(笑)

返信‐32 (トロント) 2019-03-22 08:52

妄想じゃないよ。もう体の線が崩れちゃってカナダグースが無理な日本人のおばちゃんがたくさんグースきてるよ。
ごめんなさい。

若い子は総じてそれほどでもないけど。

返信‐33 (トロント) 2019-03-22 08:57

じゃあおじいちゃんと私は行動エリアも時間帯も全然違うんだ(笑) でもおじいちゃんがいつも見かける日本人のカナダグースばばあたちは、貧乏ではなさそうでいいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2019-03-22 08:58

まあね、もっと似合うのあるよ。
日本みたいにみっともないって言われないんだし、誰もうるさくいわないんだから、いろいろ実験したらー!
似合うの着ると好感度アップは間違いないし。

返信‐35 (トロント) 2019-03-22 09:02

そのおばちゃんたちはもう聞く耳持たずでカナダグースがご自慢なんだから、外野が何言っても無駄無駄。

返信‐36 (トロント) 2019-03-22 09:06

でも人についていく、人並み、みんなグースやグッチが自慢だと、カナダライフはエンジョイできないんじゃない。
個性の良さを見つけた方がいいと思うのは私だけ?

返信‐37 (トロント) 2019-03-22 09:12

そりゃ見つけた方がいいけどさ。もう彼女たちはおばちゃんなんでしょ。おねーさんではなく。無理無理。もう体力も気力もアレでしょ。

返信‐38 (トロント) 2019-03-22 09:25

37
自分は例外なの?へ、え?
Forever21もいいよね。FOREVER!

返信‐39 (トロント) 2019-03-22 09:54

ダウンのデザインなんてどうでもいいけど、あったかいから着てるよ
ジャケット1枚脱ぐだけで建物の中で汗かかずに済むからもう5年ぐらい着てるよ
ブランドブランド言うならモンクレールとかムースナックルズの方がブランド名で売ってる気がするけど。

返信‐40 (トロント) 2019-03-22 10:05

返信37だけど、カナダグースはガチで一度も購入したことがない。カナダグース処女。好みじゃないってだけの理由。金銭的には買えるけど、いつも違うの買っちゃう。そう言えばモンクレールは以前一度購入したと思う。forever 21は全然詳しくない。

返信‐41 (トロント) 2019-03-22 10:12

マジレスすると、ファッションはブランドではないんだよ。
ブランド欲しい人はスティタスが気になる人、人の比べて自分の位置確かめたい方。
カナダ長めの人は気にならないだろうけど、自分探しは人に追随しないことからはじめるのがいいかと。
思いっきり頑張ってご褒美に高いの買ってスティタス、達成感充足するのも悪くないけど、自分らしさ追求したほうがいいよ。たぶん!

ユニクロだって、ブランドだって似合うもの着てれば本人は輝くんだけどね。今はユニクロもブランドか?

返信‐42 (トロント) 2019-03-22 10:12

モンクレールって防水じゃないでしょ?

返信‐43 (トロント) 2019-03-22 10:15

似合わなくても何でもどうでもいいっていう人を放置しておく寛容さもないとおかしいですよ。ここは日本じゃないんだから。

返信‐44 (トロント) 2019-03-22 10:19

分かってる人はいいんだ。
日本から来て、まだブランドや洗脳が残ってる人向きにね。
日本流でブランド追求するのも悪くないよ。

個人主義でみんなっていうのが比較的薄いカナダを学びたい人向け。
文化の違い習い人向けのメッセージ。

返信‐45 (トロント) 2019-03-22 10:21

ブランドが欲しい人の中にも色々なタイプがいるでしょう。ざっくり決めつけすぎですよ、そこの人。長年どこかのブランドを使い勝手がいいから愛用している人、浮気するのは面倒な人とかに、あなたがが会った事ないだけですよ。

返信‐46 (トロント) 2019-03-22 10:23

42はググレカスって言われない?

返信‐47 (トロント) 2019-03-22 10:26

あるある、いろんないるから。心配しなくても。
たださ、同じもの持ってないといけないって考え方の若い子多いよ。
それで定期的にブランドはモデルチャンジするわけなんだけどね、カナダではそれ通じなくなってきたって話もあるから。
特にブランドに比較的敏感なのは日本、韓国、香港だってさ。

自分も愛用のブランドあるし、パーフェクション求めるわけではないよ。
全否定ではないよ。ちょっとからかいすぎちゃったかな。
ごめんね。

返信‐48 (トロント) 2019-03-22 10:32

別に心配はしていませんよ(笑) あと、同じもの持ってないといけないって考え方は若い子限定でもないじゃないですか。カナダグース大好きおばちゃんも大量発生しているわけだし。ブランドに敏感なのはどこそこっていうのも有名な話でしょう(笑)

返信‐49 (トロント) 2019-03-22 10:37

まあ、いいじゃないそれもオピニオンですから。
元気そうでなによりですね。

返信‐50 (トロント) 2019-03-22 10:39

49は元気じゃないならこんなところで油売ってる場合じゃないんじゃないですか。

返信‐51 日本語変 (トロント) 2019-03-22 11:44

脱線申し訳ないけど、「安くで売ります」って方言?たまーに見るけどめっちゃ違和感。

返信‐52 (トロント) 2019-03-22 11:55

あなたたちは罪のない鳥達の毛をむしって、それをはおって温かいですか? チョーいかわいいですか? 鳥達はあなたたちのジャケットになるために生まれてきたんじゃないんですよ。 

返信‐53 (トロント) 2019-03-22 12:20

人間は生きているものを植物でも動物でも搾取していかないといけないので。
それが嫌なら生きていない石油でも食べて生きてください。
それで後で癌になりましたとかクレームつけないでくださいね。
炭素が主成分なので水でも混ぜて飲んでれば死にませんよ。長生きはできませんが。

返信‐54 (トロント) 2019-03-22 14:18

>51
方言じゃないよ。
おかまのヒロ君。
日本人のフリしてるけど、言葉が微妙に日本人じゃないのが、本人はばれてないと思ってるんだよね。
特徴ありすぎて、すぐにわかるんだけどw

返信‐55 (トロント) 2019-03-22 20:05

ヒロ君以外にも、この言い回しをする人多くないですか?

返信‐56 (トロント) 2019-03-22 20:43

カナダグースぶかぶかの頭でっかち重いダウン。背が小さいやつ不向きのデザイン不細工と思わんか。

返信‐57 (トロント) 2019-03-22 22:26

似合う似合わないを判別するために試しているんだよ。
ただ、大阪やバンクーバーみたいにハッキリあんたそれ似合わないよってトロントや東京は言ってくれないから、注意は必要だけどね。

返信‐58 (トロント) 2019-03-22 22:45

全然似合っていなくてもちんちくりんでも本人が気に入っているならそれも許されないとおかしいですよ。ここ日本でもおフランスでもないから。

返信‐59 (トロント) 2019-03-22 22:51

だいたいみんな似合う服さがしてるよ。
試す勇気がないから、人に追随しちゃいがちなだけで。
でも自由だから。でもカナダの思い出にグース買うのもよし、

自慢する人を気にならなくなるようにする護身術はお忘れなく。
あたしゃ、あたし!

返信‐60 (トロント) 2019-03-22 22:55

59の生活範囲は恵まれているんですよ。ちんちくりんだけど幸せそうな人とか見当たらないんでしょう。良かったね。