トロント掲示板 (フリー) - No.250819

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

国際結婚で殺人事件しゃ傷害事件にカナダではならないように。

(トロント) 2019-03-20 22:16:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20日午後3時20分ごろ、東京都千代田区霞が関1の1の2、東京家裁の1階玄関付近で「女性が刺された」と110番があった。家裁を訪れたウィルソン香子さん(31)=埼玉県所沢市=が、別居中の夫で職業不詳の米国籍の男(32)に刃物で首を刺され、搬送先の病院で死亡した。男は近くの日比谷公園に逃走。丸の内署員が殺人未遂容疑で男を現行犯逮捕した。あ

返信‐1 (トロント) 2019-03-20 23:03

なるようにしかならないよ。

返信‐2 (トロント) 2019-03-20 23:13

殺人事件にはするな。有名になるな。
整形コリアンワイフ、ボールバスターチャイニーズワイフ、ハラきりジャパニーズワイフなんていわれて評判落ちるよ。
一番評判いいんだから。働かないって一部はいうけどね。

返信‐3 (トロント) 2019-03-20 23:31

国際結婚であろうが、幼馴染の結婚であろうが、友達、他人、親戚、なんでも殺し合いにならない方がいいよ。

返信‐4 (トロント) 2019-03-20 23:35

それ考えると泣きさけんで、家飛び出しちゃう方がいいのかねー。
難しいけど、国際結婚はいろいろ障害が多い分幸せにならないと損だよ。
苦労も多いけどさ。

返信‐5 (トロント) 2019-03-20 23:37

カナダで結婚してるって幸せだね。
確か、日本は最初の5年だかで離婚しちゃうと配偶者のビザでないから。
逆になったらそれ使って追い出しちゃうのも簡単だけど。

返信‐6 (トロント) 2019-03-20 23:40

国際でもそうでなくても、別に泣き叫ばないといけないわけでもないが。黙って出ていく行方不明者なんてどこにでも掃いて捨てるほどいるし。親子ですら、どちらかがそういう形で行方不明の場合もあるし。

返信‐7 (トロント) 2019-03-20 23:59

そうだけどさ、事件、事故、争議はないのが一番いい。
もうそれは避けられないことなんだけど、この狭い日系の中でもう悲しい事件はいいよ。数だっていないんだから、もう何もないほうがいい。

何もないのがいい知らせって感じにならないかね。
無理だけどね。