トロント掲示板 (フリー) - No.250809

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

携帯落とした方

ひなた (トロント) 2019-03-19 13:28:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3月19日0時24分、baystation近くでカナディアンにスマホを渡されたので確認した所言語が日本語で、写真等が少し入っていた以外は全く情報がないので書き込ませてもらってます。
誰か心当たりある方はコメントよろしくお願いします

返信‐1 ひなた (トロント) 2019-03-19 13:32

裏にHUAWEI っていう機種?か何かのマークと文字が書いてあります。

返信‐2 もうすぐ春 (トロント) 2019-03-20 05:57

一部でも人でなければ分からない特徴は伏せておいた方がいいかも。自分のだと嘘をつく人がいるかもしれません。

返信‐3 (トロント) 2019-03-20 06:21

上でも言われてますが、渡す前に写真の内容とか確認して本当に落とした本人なのか確認したほうがいいですよ
それか駅で拾ったものを渡されたなら駅の忘れ物センターに渡したほうがいいと思います。
ちょうどBay stationにあるので。

返信‐4 ひなた (トロント) 2019-03-20 07:14

なるほど、上のお二人が言ってらっしゃる様に、もしも自分のかも、という人がいらっしゃった場合は内容の確認をさせて貰おうと思います。
1週間程度は自分が一応保管しておきますが、それ以後は適切な機関に提出しようと思います。

⚠️bay station が最寄りの駅ですが、少し離れた所で渡されました。

返信‐5 (トロント) 2019-03-20 08:05

もし持ち主が見つからない場合、契約プロバイダーが分かると思うので、

( チップの所を開けると、ロジャースとかベルとか書いてある。)

その契約プロバイダーに持っていくと、その人に確実に返却されますよ!