トロント掲示板 (フリー) - No.250785

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

意見を聞かせてください

.... (トロント) 2019-03-16 00:13:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、

これは最近実際に起きたことなんですが率直な意見や思うところがあれば聞かせてください。

僕には遠距離でお付き合いさせていただいてる彼女がいるのですが最近よくチャットで喧嘩になります。この春カナダから日本に会いに行くことになったのですがホテルを取る時喧嘩になりました。僕は大阪市内(なんば近く)で内装、値段、ロケーションを基準に有力候補をあげていたのですがその中にシングルベットが二つというオプションしかない部屋があってそれを候補にあげたとたん怒られました。彼女は電車で20分のところに実家があります。それを考えるとシングル二つのへやを候補に入れるのはないじゃないのとのことです。どう思いますか?


Hello, please let me know what you think about the situation below. Any comment is helpful. Thank you!!

I'm currently in a long distance relationship where my girlfriend lives in Japan and I'm in Canada. I'm going to visit her this spring. However, we had a fight when we were trying to book a hotel together. I was listing all the possible choices considering the price, location, and quality of the room. My first suggestion that I sent to her was a cheap and big room in a great location. The problem was that it says the room includes two single beds instead of one double. She got angry immediately saying that her home is just 20 minutes away from the place and I shouldn't suggest a room with two single beds. Please let me know what you think. Thank you!

返信‐1 (トロント) 2019-03-16 00:31

よくわからないけど、親御さんにメープルシロップとスモークサーモン渡す時はつまらないものですがってね。

返信‐2 (トロント) 2019-03-16 00:35

読み取れなかったのですが実家が近い事は何が関係あるのでしょうか?彼女は同じベッドでいっしょに寝たかったと怒ってるんですか?

返信‐3 (トロント) 2019-03-16 00:39

何かの精神病なんじゃないですか?
話せば解決することですよね。怒っても何も解決しないし。

返信‐4 (トロント) 2019-03-16 01:58

率直な意見はめんどくさいなぁです。怒ることないのにと思います。一緒に住んだら毎日どうでもいいことで怒りそう。可愛くお願いすればいいのに。

返信‐5 (トロント) 2019-03-16 02:09

まぁ若い二人の事ですから喧嘩しても下半身でコミュニケーションをとればすぐ仲直りですね。 でもそんな女と結婚したら大変だから避妊は忘れずに。

返信‐6 (トロント) 2019-03-16 02:12

一緒に泊まるつもりは無かったから?

返信‐7 トピ主 (トロント) 2019-03-16 02:29

色んな意見をありがとうございます。ちょっと説明不足みたいなので付け足します。

彼女は電車で20分のところに実家があるのにもかかわらず一緒に泊まると言ってることを考えるとシングル二つのへやを候補に入れるのはないじゃないのとの考えです。

返信‐8 (トロント) 2019-03-16 02:37

なるほど。詳細ありがとうございます。 それでそんなしょうもない痴話話を平日の昼間からこんな所で数人のアスペに相談してどうしようと考えておられるんですか? どうなんですか?

返信‐9 (トロント) 2019-03-16 02:50

勝手に予約したのではなくて候補に入ってただけでしょ。彼女めんどくさいー!!

返信‐10 (トロント) 2019-03-16 04:07

She wants some action lol and is pissed at you for not being able to read her mind and always having to spell it out. What else have you fought about?

返信‐11 (トロント) 2019-03-16 04:42

本当にどうーでもいい事ですよね?
それより心配する事はこの世の中沢山あるのでは?フォードのせいで大勢の教員がクビになるとか。。。

返信‐12 (トロント) 2019-03-16 05:06

可能性として;
1.彼女がメンヘラ
2.彼女が浮気している(というかそっちが本命。そして会うまでにトピ主と別れようとしている)
3.彼女が英語理解できない

ちなみに2みたいなケースを何度も見てきました。

返信‐13 (トロント) 2019-03-16 05:25

トピ主日本人かと思った。

返信‐14 (トロント) 2019-03-16 07:33

えっ日本人じゃないの?

返信‐15 (トロント) 2019-03-16 07:39

12の選択肢の中に、彼女が英語ができないとあったから。

返信‐16 (トロント) 2019-03-16 08:11

まぁ全部ひっくるめて、本当にどうでもいい話だね。

返信‐17 (トロント) 2019-03-17 04:07

彼女がなぜ怒ったか分からないから、質問しているんですよね?
誰もまじめに答えてくれないようなので…

まず、実家から電車で20分の場所に、普通お金出して泊まりたいと思わないでしょ。それなら実家に帰って、次の日にまた会えば良い話。せっかく久しぶりに会うのだから、少し遠くても2人でゆっくり泊まれるところが良いと思うし、一緒のベッドで眠りたいという意思表示をされると嬉しいと思います。

こんな感じでしょうかね。