カナダ掲示板 (仲間探し) - No.250783

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

南米バックパッカー仲間募集(6月〜)

ちょこ (トロント) 2019-03-15 21:51:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月の頭から、南米のガラパゴス、アルゼンチンやチリ等を一緒にバックパッカーしてくれる人を探しています!

期間は特にどれだけとは決めてないですが、1ヶ月くらいかなーと、考えています。
全日程でなくても、一部だけでも一緒に行けそうな人はぜひ連絡ください!

時間に余裕があれば、中米もいけたらいいなーとも考えています!

返信‐1 (トロント) 2019-03-15 22:11

バックパッカーって普通一人で、金銭的にギリギリでいろんなトラブルに巻き込まれながらもいろんな人に助けられたりして、で帰国してブログにまとめて、でも放浪癖が治らなくてずっとフリーターって事でしょ。しっかりしなよ!ほんとにこれだから最近のゆとりは…

返信‐2 (トロント) 2019-03-15 22:17

"中高の時 英語をサボったアタシでも海外に行けば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐3 (トロント) 2019-03-16 22:36

私は5月中の南米渡航を考えています。
時期が少し合わず残念ですが、お互い良い旅行になると良いですね!

返信‐4 ちょこ (トロント) 2019-03-20 10:56

3 さん

ご返信ありがとうこざいます。
時間ぎ微妙に違い残念です!
はい、お互い気をつけて、楽しみましょう^^

返信‐5 (トロント) 2019-04-15 03:23

南米ってほぼスパニッシュだから英会話通用しないよ

返信‐6 (トロント) 2019-04-15 03:26


ごめんなさい、2さんへ返信したつもりでした。


私も9月ごろに中南米行く予定です。楽しんできてくださいね。

返信‐7 (トロント) 2019-04-15 21:18

>バックパッカーって普通一人で、金銭的にギリギリでいろんなトラブルに巻き込まれながらもいろんな人に助けられたりして、で帰国してブログにまとめて、でも放浪癖が治らなくてずっとフリーターって事でしょ。

で、さらに渋谷にマットレスを持っていき寝て交通を妨げた動画をYouTubeにアップしてつかまるんですよね。

返信‐8 (トロント) 2019-04-15 21:29

バカ田大学卒業生で新婚旅行中に南米でタクシー代ケチって口論と殴り合いの喧嘩の末に殺された人もいるけどね。

返信‐9 (トロント) 2019-04-15 21:30

おまえジョー先輩ディスってんじゃあねえよこら!

返信‐10 (トロント) 2019-04-15 21:35

ディスりたくもなりますよ。南米縦断等をしてたのは面白かったけど今はすっかり迷惑YouTuber&詐欺師。

返信‐11 (トロント) 2019-04-15 21:38

南米でタクシー強盗や強盗とやりあうのは危険です。この件は奥さんの名前もまずかったと言いますね。実際に呼んだかはわかりませんが。

返信‐12 ちょこ (トロント) 2019-04-16 23:15

6さん

いえいえ^^
ありがとうございます!

6さんは、どれくらい行かれるのですか?

返信‐13 (カルガリー) 2019-04-17 03:16

ネックレス、指輪、時計、イヤリング、ピアスは絶対しないこと。
安物でも、強盗側からすると分からないしアジア人ってだけで寄ってくるので。本当に笑えるくらい治安悪いです。できれば一人じゃなくて連れがいた方がいい。
もしオプショナルを付けるような機会があったとしても、ツアーガイドの事も疑って下さい。ツアーガイドに荷物を見てもらったら中身を盗まれたとかもよくある話です。

返信‐14 (トロント) 2019-04-17 03:22

ブラジル、チリがいいけどね。かなり。
他はなぁー。

盗む機会は神が与えてくれたなんて感じなので。
ただ行く場所、地域はどこいっても注意!

返信‐15 (トロント) 2019-04-17 03:24

チリいったらワイン楽しんで来てね。
最近いいのは、チリ、ブラジル、ベリーズ、パナマ、コスタリカなんかだって。

返信‐16 (トロント) 2019-04-17 04:31

ブラジルって殺人率かなり高いって聞いたことあるけど、普通に旅行楽しめるんですね。
一度はリオのカーニバルを生で観てみたいなあ

返信‐17 (トロント) 2019-04-17 05:09

コスタリカも結構危ないって。観光客を呼び込むために犯罪件数は少なく言ってると思うって現地の人が言ってた。

返信‐18 (トロント) 2019-04-17 05:26

他がもの凄いからね。誘拐ビジネスや反政府ゲリラとかの数が、あとアルゼンチンはしらんなぁ。

返信‐19 (トロント) 2019-04-17 05:30

ブラジル=場所。
ドイツ人街、ポルトガル人地区はいいんじゃない。
だけどスラムがさ。
https://www.youtube.com/watch?v=nBaiOsRAi34
ドイツ人街
https://www.youtube.com/watch?v=AKUXoQ0iSno